FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子姦 翔田千里
息子も大きくなった為、再婚を決意したシングルマザーの千里。そして再婚相手との3人暮らしが始まる。だがある日、図らずも息子は千里のSEXを目撃してしまう。愛する母親がイカされまくる光景に、激しい欲情と嫉妬心に駆られる息子。そして母への思いが限界に達した時、暴走した息子は母を押し倒してしまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 安定の翔田千里
    今の熟れた翔田千里も最高なんだが、この頃の綺麗な翔田千里も最高!
  • まあまあ 悪くない
    このシリーズ、二作目の購入。一作目は、波多野結衣のもの。 今回は、旦那を含めての食事のシーンが 丁寧に撮られている という印象。それぞれの表情をとらえるカメラが細かく動いている。 そのことで、期待をもたせた。 それと、翔田千里が ますますきれいだなという感じ。もう50歳近いと思うが、以前にもましてきれいだ。 ただ、期待した後半になると 初めの方が丁寧さが薄れたような感じだ。もうすこし工夫がほしい。 最後の ランジェリーはダサい。 これだと、キャミソールを羽織らせたほうが、女としての母を印象がづけられると思ったね。最終版の 衝撃の旦那による母子相姦の目撃だが、もうすこし 時間をかけてもよかった。あと、5分くらい そのシーンに時間をかけてほしかったね。 
  • 中盤あたりまではいい感じ
    復帰後もやはり演技は上手い翔田千里。 この作品でも序盤は頭では必死に拒みながら、肉体は最愛の息子に犯●れるという 禁断の行為にわなないてしまうという背徳的シチュエーションを高いレベルで 演じ切っている。強引に挿入されて精神が崩壊しかける感じとか鬼気迫るものがある。 母が息子に抵抗するのを諦めるあたりまでは背徳感抜群で最高にエロいんだけど、 和姦っぽくなり始めると、じゃっかん大味に。思えば2016年の引退直前には こんな演技ばかりだったなと嫌なことを思い出してしまった。 ぶっ壊れビッチ的なカラミになるまでは背徳的近親相姦もののファンなら 必見と言えるレベル。終盤はちょっと弱い。中盤までなら文句なく星5つ。 それ以降は3がいいとこ。