FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカート女教師に誘惑されっぱなしの毎日。 藍芽みずき
SEX大好きなみずき先生はパンティを毎日ねっちょり濡らしてボク達の勃起を誘ってくる!先輩教師を羽交い乳首責めして騎乗位で痴女ったり、エッチな生徒を脚でイカせたり、保護者を潮吹くまでシゴいたり、真面目な生徒と絶頂しまくりセックスまで…!タイトスカートから覗くパンチラと美脚に釘付け!性癖が歪むほどの熱烈な性教育に、先生射精が止まりません!息を切らしながら性欲のまま痴女る官能的5コーナー!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 痴女かなりイケてる
    痴女がお上手。 ベロチュウが激エロ。 淫語が自然で抜きやすい。 全裸シーンはないがこれはこれで十分な出来だと思う。
  • お芝居お上手お見事
    誘惑作品見事やってのけた。 痴女上手! 演技下手で抜けない作品も多い中、素晴らしい痴女演技だったように思う。 個人的にはベロチュウが一番激エロだった。
  • 激シコ
    暇さえあればエロい子を探していますエロオヤジ。皆さん同じだと思います。 過去に、彼女の作品のジャケットやサンプル動画をなんとなくみてしまったのか??そしてその際に、特に気にならないと思ってしまったのか?なぜ見過ごしてしまったのか!?なぜ今まで彼女の存在に気付けなかったのか!? 自分が可哀想で仕方ありません! 彼女のデビュー作は2019年10月に発売。今日まで1年以上も経過しております。 何度も言いますが、この間のボクは一体何をしていたのか こんな素晴らしい女優を知らなかったとは。 顔はですね、もちろん可愛いのですが、初見ではそんなに格別に可愛いとまでは思いませんでした しかし!エロすぎる言葉使いと素晴らしいセックスと抜きテクニックの数々に、今では顔も体も全てがどストライクです。 リリース時19歳の彼女(我が子より歳下...汗)が、痴女女教師として、年齢がいくつも離れたオヤジ男優たち(1人は僕と同い年くらいかな)扮する生徒や教師、生徒の父親を誘惑し、とてつもなくエロくイカせていきます。そして自らも、”そこイイとこ当たってる、そこ気持ちいい”、”イクとこ見てて”など、とにかくエロすぎる言葉を使いながらイキまくる。 即興なのか、囁いたり、さりげなく発する言葉の数々がとにかく本当に素晴らしいです。 言葉で興奮する方にもオススメだと思いますよ そして喘ぎ声やビクビクと震える姿も個性的で非常にエロいです。 そして何より嬉しいのが まだ彼女の作品を本作以外知らないことです。 これから全て観たいと思います 絶品です。
  • 桃のようなお尻がいいね!
    タイトスカート女教師に扮する藍芽みずきですが本当にこのような衣装だとエロ目線集中になるじゃん?Tバックで桃のようなお尻に激ピストンで波打つエロが堪りませんよね! 勃起MAXしました! 喘ぎ声も可愛いし美女の顔立ちで表情がスケベな感じが伝わりますね。 エロと美人とお尻の三拍子が揃った逸材女優ですね。
  • タイトスカート尻が充実♪そして痴女演技も成長♪
    藍芽みずきちゃんの魅力はお尻だと推してましたが、ピチピチのタイトスカート姿で誘惑するみずきちゃんのお尻はやっぱりエロくてそれだけで勃ってしまいました♪ オープニングは吉村と。好みはあるんだろうがこの設定で吉村との絡みは違和感・・得意の舐めだるま責めもなくみずきちゃん主導のプレイなだけに没入するには至らず。ですが吉村相手に臆することない痴女演技は成長を感じた♪ お次は誘惑女教師物の定番、机の角でオナニーしてるみずきちゃんを見てたもじもじした生徒を誘惑尋問。そしていやらしいキスから生徒の顔の上にうんち座りで腰を落とし、Tバックをずらすと桃のようなお尻とむき出しのアナルが現れる♪M男にとっちゃ夢のような光景♪その体勢で生徒にま〇こを舐めさせ感じてしまうみずき先生♪映像アングルも素晴らしく良かった♪ 他のパートも表題のタイトスカート尻をフィーチャーし、みずきちゃんのコス変(メガネ姿とか)もあり充実の誘惑作品であった。
  • めちゃエロ!
    パツパツのタイトスカートに覆われた、ぷ りっぷりのケツがソソる!パンストとケツコ キがエロすぎ。 べろんべろんのベロキスがエロかった。 淫語責め、フェラ、足コキ、接吻が 好きな人にとっては至福の時間。 ねっちねち責められたいなら買い。 セックスでは扇情的な、あっへあへ なヨガリ声で悶えて昇天! 藍芽みずきちゃん、めちゃエロ!
  • 魅力全開
    やっと藍芽みずきの魅力が存分に発揮されている作品が出てきたなと。過去作ももちろんいいものもあったけど、今作は痴女+設定があるのでその分のめり込める。 ほとんどの女優に対しては「イクイクイクイク」なんて叫ばれても何とも思わないし「うるせー」と思うほどであるが、藍芽みずきは違う。もっと言ってほしい、叫んでほしいと思わせる魅力がある。
  • フェロモンむんむん。ソフトM男は買って損は絶対なし。オススメ。
    (1)普段は動画配信で購入しますが、 パケ写とサンプル動画の誘惑に負けて手元に置いておきたいと思いFANZAの予約通販で購入しました。 第一印象はパケ写のタイトスカートむっちりお尻でもうたまりません....嬉涙 ソフトM男、着衣好き、優しい痴女誘惑が大好きな自分にとっては全てのチャプターが大満足でした。黒パンストも最高です。 特に言いたいことが見つからないほどの満足度です。 女教師・先生モノの作品としては個人的には理想の作品でした....嬉涙 みずきさん、監督さん、ムーディーズさん、本当にありがとう!! 動画を観ている時は夢の中にいる心地良さでした....。 (2)本当にあえて言えば、男優さんの顔がとろける表情がやはり欲しかった。 これは常々言ってますが、男優さんが誘惑されてアヘ顔になる姿を観ると 感情移入でより一層興奮して気持ちよくなります。 AVを観ていると全般的に男優の基本スタンスとしては「目立たない」ことに主眼が置かれているのかもしれませんが、 個人的な性癖としては一つのチャプターにでもそうした男優さんの演技があればいいかなと。 衣装やスタイルもよく考えられていて、 ファッションコーデもよく研究されている姿勢が伝わってよかったです。 みずきさんの髪型が黒髪清楚系の感じなチャプターもあればよかったかな。 中高一貫男子校の進学校で勉強してた身としてはやはり学校の先生に茶髪というのは違和感があるので...笑 清楚系や上品、知的な雰囲気のある女性がエロかったり誘惑してくれるとそのギャップでまた興奮するんですよね。茶髪=エロいというのも偏見でいけない考えだとは分かってはいますが..笑 (3)秘書・女上司・年下私服コーデOL・訪問販売員、女医さんになったみずきさんにこんな作品と同じような雰囲気で誘惑されるような作品をぜひ観てみたい....。ムーディーズさん、みずきさん一生のお願いです!! 参考: 春咲あずみ『あずみがたっぷり淫語でイカせてあげる。』(OLのchap) 美雪ありす『僕の女上司がエロすぎて困ってます(嬉)』 星野ナミ『パンティライン透け透けピタパン尻に誘惑されて…』(OLのchap) 知花メイサ『M男専用カウンセリング痴女医』 山岸逢花『綺麗なお姉さんがチ○ポバカになるまでヌイてくれる種搾りメンズエステ』 山岸逢花『気品ある知的な販売員の下品なTバック誘惑』
  • 美少女然とした娼婦
    肌色パンストがメチャエロ!耳元で甘く囁く淫語がマジヤバ! ミニスカの尻が惚れ惚れするしエロちっく! Tバックをずらしてバッチリ晒す卑猥ア○ルがメチャヤバかった。 雰囲気は優しい痴女だが豪快に顔騎して腰を振り、 激しい手コキで男潮を吹かせて撃沈させる。男を悶絶させるエロテクがイヤらしくて 実にけしからん! セッ○スでは激しくイキまくる。美少女然とした娼婦の藍芽みずき、 エロさ無敵である!     
  • みずきちゃん
    はじめてみずきちゃんの作品を購入しました。スタイル良くキレイで激しいプレーもできて良かったです。