FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の浮気を知った私はパート先の店長とのセックスに溺れ、気持ち良過ぎてやめられなくなってしまった。 二宮ひかり
浮気なんて考えた事もなかった。自分には関係ない事だって思ってた。だけど、夫が浮気していた。幸せだった日常から色が無くなり、景色が歪んでゆく。誰かに話したい、そう思ってパート先の店長に話した。「やり返せばいいんだよ」その日から私は店長とのセックスに溺れていった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 即イキでした!
    パート先の店長とってシチュエーションが◎ とにかく二宮ひかりさんのフェラテクがエロすぎて興奮しまくりです! 自分もユメセクで二宮ひかりさんにフェラしてもらったけど気持良すぎて即射でしたw
  • とても良かったです。終わり方が期待通り
    AVというかSEXに対してはそれぞれ嗜好があるので、 賛否があるのは仕方がないけれど、 普通の期待通りの、「想像して同化出来る」良い作品の仕上がりでした。 割と清楚な感じの普通の若い奥さんが、 1回してしまえばもう何回でも一緒という感じで、ズルズルと深まっていき、 そして、徐々に最後の方にかけて淫語も増えていくところが上手く設定されています。 そう、 AVは、やはり変な有り得ない設定ではなく、如何にもその辺に転がってそうな、 普通に有り得そうな設定と展開が一番、自身が想像して同化しやすいものだと 思います。 まぁ、これはある程度年齢を重ねた既婚者にしか分からないかもしれません。 独身の方は、色んなありもしないシチュエーションやワザとらしいプレイを 求めるのかもしれませんが、 一定の年齢になると、「あり得る!」とか「有り得そう!」で、自分の頭の中で 自然と想像と同化が出来るかにかかっています。 SEXは「頭」でするものなので…?。 だから、各メーカーさん、お願いですから雑な作り方をせずに、このように普通の 展開でいいので、「有り得そうな」ことを、キチンと設定崩さずに制作して下さい。 よくよく、途中で台詞やセットや背景や設定が「???」となり台無しにする事が 多いので。 終わり方、まさか旦那には見つからずに終わってしまわないだろうなって思ってたら、 期待通り見つかり「この後は想像にお任せします」って… ナイスな終わり方でした!?
  • 見どころもツッコミ所も満載
    タイトルから不貞モノの作品かと思いきや、NTR要素のある復讐不倫といった内容! ナレーション多めでストーリーをしっかり補完してあり経緯がわかりやすい。 冒頭からお風呂でのひとりエッチではじまり、酔ったうえでのホテル、事務室、カフェ店内、トイレ、そして自宅での秘め事とシチュエーションも多彩で1本で様々に楽しめ見てるこちらも二宮ひかり作品という沼にはまってしまうような作品! ただ、タイトルにはパートとあるのに作品内ではバイトと表現していたり、そのバイトがカフェ店員なのか事務職なのか職種がわかりづらかったり、休憩(情事)中に店を任せている他のバイトの存在が作品内で描かれていないので隠れてしてるという背徳感が薄いのが残念! エッチシーンは受け主体で最初こそ半ば強引だが、あとは店長のやりたい放題感が目立ち、ひかりちゃんは文字通り“抜け出せなくなった”という感じで快感に身を委ねて感じまくっていて良!! 最後の終わり方も…最終的な結末を見せない演出がなかなかにニクイ?
  • こんなラストの感じ見たこと無いかも!
    久し振りのヒカリちゃんの作品。 こんなに絡み方上手かったっけ? なかなかエロ可愛いじゃん。 良い所は沢山有るが最も気に入ったのがラスト、Hの最中を旦那に見つかってしまったが多くの作品では見つかって何も意思表示なしに終わり、超ーモヤモヤする。 しかしこの作品では想像にお任せしますのナレーションで終わります、これはこれでストレスフリーの一つの終わり方として評価したいです。 ひかりちゃんよかとです。基本巨乳好きの自分ですが、ヒカリちゃんはちっぱい女優さんの中で5本の指に入る好きな女優さんです。
  • 二宮ひかりサイコー
    この子の眼鏡姿に萌え萌えですで SEXしーんもそれ以外のシーンも 言うことなしの作品でした!!!
  • 私の中ではにのひー最高作
     やっぱり私はこういう作風のドラマが一番好きだな。他の方のレビューにもあったけど、いかにも起こりうるっていうシチュエーションが大事なんだよね。ただ単にエログロくすればいいってもんじゃない。元々はすぐナンパしてくる店長を軽くいなしていた清楚妻が、その店長にはまっていく様がにのひーのナレーションも相まってすごく上手に描かれていたと思う。  これまで見たにのひーの作品の中でもトップの出来映えに位置づけたいぐらい。アタッカーズだけあって、映像は綺麗でバックの悲しげなギターの音もいい。そして何より清楚妻にのひーの眼鏡姿をはじめ、たたずまいが言うことなしの綺麗さ。おっかなびっくりのセックスから淫語を発して店長のモノを求めるまでに堕ちていく演技も興奮する。  最後のにのひーのナレーションもグッド。
  • かわいい
    ひかりちゃんの作品を久しぶりに購入しましたが 相変わらずかわいい。 メガネも良く似合ってます。メガネ女子好きもぜひ!
  • ひかりちゃんのまん毛
    ひかりちゃんのまん毛がいいんだよな。美少女のあのまん毛だけでぬけます。
  • 誰もがにのちゅうになる作品
    作品のストーリーとしてはとてもシンプルで観る人によって甲乙あるとは思いますが、 とにかく、にのひーの喘ぎ声が最高に可愛い。いやんっという喘ぐ声を聞いているだけ でも逸物が膨張してしまいます。 どちらかというと、レ◯プ系のやられまくる作品が多いにのひーですが、この作品では 最初はNTR系の始まりですが、心と身体が離れてしまうという女のサガをにのひーが しっかりと演じていると思います。 ダメダメッ っという行為から、何度もいってしまうことをハッキリと イクイクッ っと言葉に出していく展開を、にのひーが体当たりで演じています。 この作品を見る限りでは、にのひーは本当に気持ちのいいS◯Xを楽しんでいる様に 見受けられます。
  • 揺れるお尻
     69、バック、女上位、対面座位そして男の腰にまたがってお尻を打ち付けるくい打ちピストン……。色々な体位で揺れるひかり嬢のお尻を存分に楽しめる傑作(ケツ作(笑))。ひかり嬢のお尻はかわいい顔に似合わずボテッとした感じだが、それが逆に生々しくいやらしい。お尻マニアには必見だと思う。