FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人図書館員の消したい過去 冬月かえで
彼女には言えない秘密があった…内気でおとなしい美人図書館員の過去は風俗嬢…その過去を知る男に脅迫され神聖な館内で全裸羞恥プレイ、口内に精液を排出されるも吐き出せぬまま…更に一部始終を目撃してた者からの連鎖的な強引な性交!館内で繰り広げられる猥褻行為に純真な心と美裸体が汚されていく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ノーパン女教師然り
    暴力的じゃなく精神的に追い詰めるタイプの凌●モノにおいて“冬月かえで”の憂いを含んだ演技は抜群!衣装も地味ではあるが品のいい感じでエロスを醸し出している。途中の風俗嬢のシーンも見事に「転」として楽しめる。賛否はあるだろうけど、個人的にはこっちの演出の彼女の方が好き。
  • メガネをかけたかえでさまも良いです
    内気でおとなしい図書館員ということで、メガネをかけているのは良いと思いました。 冬月かえでさまの美貌が知的な雰囲気を増したように感じられました。 そんな図書館員の黒パンスト美脚というのも良かったです。
  • まあ、これはこれで良いのかもしれないが、、
    勿論、賛否両論あると思いますね。 美顔・美脚・美尻で尚且つ前作では 姉御肌の極妻まで演じた冬月かえで。 まあ、今回は極地味ですね。 あの眼鏡までは必要なかったかもね はっきり言って似合ってないもんね 凌●場面も相変わらずいい尻しているので パンティずらしての お●んこは少々 勿体ない感じがしましたね。 あと回想キャバ嬢時代の映像はもう一工夫 必要で、尺合わせ的で飽きてくるので減点1 個人的には前作「極妻」が傑作だったので 続編で多少「緊縛」等もミックスしての凌●モノが 見たかった。 まあ、冬月かえでは「ズッコケ作品」がないだけ◎
  • スリル感
    非日常的な場所でバレるんじゃないかとスリル感! 女優さんも綺麗でスタイルも良かったです!
  • ネイルはなあ
    大体は宣伝文句の通り、虐めたくなるヒロイン、綺麗に演じていて、大いにそそられましたが・・・・大人しい図書館員を「装う」のなら、茶髪でなく黒髪にしないと。茶髪の大人しい図書館員なら居ると思いますが、風俗嬢の過去を持つ女性がそれを「装う」のなら黒髪だと思うんですよね。ネイルなんて論外。設定は大事にしましょ。まさに「画竜点睛を欠く」。満点マイナス1点。
  • あれこれ深く考えない方が良いかも
    上の方の投稿とダブりますが、今作の「メガネ」は静寂な図書館をイメージする分には良いかも、ですが、カワイイ顔でヌク事を考えると少し厳しいかもしれません。 図書館内で静寂の雰囲気の中、電マのスイッチを入れてスカートめくってマ○コにねじりこむシーンがありますが「オイオイオイいくら何でもバレるだろ」と突っ込み入れたくなりましたが(笑)、普通にバレず通行人が手前に横切るだけ。 カラミはトイレの中で上はブラが見える状態でブラウスは脱がさず、下着をずらした状態でバックから入れているシーンがエロい。 健康的なお尻がアップになるシーンなど眉唾もの。 この辺は彼女のファンなら納得のシーンかも。 まあ、あれこれ色々考えると不自然な点もありますが、深く考えないでヌキ所を探ると案外見つかる点が救いですね。