FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泡姫天使 制服湯女 一之瀬すず
一之瀬すず・究極のご奉仕SEXで貴方に至上の快楽を与えます!華奢な肢体をフル活用してのぬるぬるローションプレイ!舐めて啜って貫かれて、マットの上でヨガリ狂う!最後はいつもより敏感な少女のカラダに濃厚白濁液を注ぎ込む。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 最高に抜ける。
    twitterで一度非公式RTされて「あ、この子エゴサーチするんだ.......」と思ってちょっと印象ダウンっていう感じだったが、AVは最高に抜ける。おしりもきれいだし、声もかわいいし、顔もタイプ。中出しもできるし、痙攣もある。最高。この子の「いっぱい出して」は反則級。
  • 女優さん
    エロいです。キスがエロいしフェラもエロい。プレイを楽しんでる感じも良い。
  • 素晴らしいマンナラ
    3回目の中出し(バック)の後、精液と伴に長めのマンナラが出ているのがなんともいやらしくて良い。すずちゃんの顔のアップも効果的。
  • 男の射精第一の下品なセックス!
    一ノ瀬すずちゃんの尽くしマゾが全開に出ている名作。 男に媚び媚びのベロチュウから始まり、いきなりフルスロットル。 跪いて情けない体勢で玉舐め、アナル舐め奉仕! パイパンマンスジ素股から挿入に至ると、突かれる度に爆音の喘ぎ声を漏らす。 フィニッシュはすずちゃんのピストン騎乗位で膣内射精! マン穴から漏れ出たベッチョリ糸を引いた分泌液も躊躇なくしゃぶりつく。 身体に飛び散ったザーメンも余すところなく舐め掃除、床に着いたものも忠犬のように綺麗に舐め取る! スレンダーな少女体型のすずちゃんに全身洗体してもらう背徳感はたまらない。 足の指先から膝裏、ケツ穴まで丁寧に舐め奉仕する尽くしぶりに感動です!
  • エロ可愛い
    この女優さんエロいです。 一見、可愛い女の子って感じですが すごく濃厚な絡みのオンパレードです。 キスもねっとりといやらしい感じが良いし 床に落ちたザーメンを舐める仕草はエロくて 愛おしさまで感じます。 マットプレイでの69ではすごく嬉しそうに 絡んでいる姿がまた良いです。 多くの人が満足できる作品だと思います。
  • 楽しんでいる泡姫天使
    この娘は受け身の作品も多いが、自分の素を出して楽しんでいるみたい。身体の密着が気持ち良さそう。
  • すずちゃんと二人で居るようなアングル
    顔のUP多め、特に浴室シーン冒頭は目の前にすずちゃんが居るようで良い 思わず画面に顔を近づけてしまった。 綺麗な全身や顔UPが多く見れて良かったのだが、浴室シーンが1時間半も有るのは 長すぎる。部屋~浴室~部屋の編集がブツ切れで雑過ぎる。