FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリームウーマンVol.96 秋山祥子
遂に秋山祥子が大量ぶっかけ解禁!しかも「ドリームウーマン」に初登場!!美しすぎるS級美人お姉さんに大量121発の臭くて濃い生ザーメンをドクドク発射!!「ドロっとした精子が一番大好き」笑顔で答えるドスケベ全開モード!周囲のチンポに所かまわずしゃぶりつき!魅惑の美女にぶっかけしまくり!ドロドロに汚れていく秋山祥子が見れるのはMOODYZだけ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 22(10件のコメント)
  • おしっこと通院
    個人的アーカイブ作品レビュー。記憶している限り、この作品が祥子ちゃん初放尿。お酒を飲み、SEXしている最中から「おしっこしたい!おしっこしたい!」と言いながら喘ぎ、そのまま酔った勢いでウンコ座りでM字放尿! あと、大量顏射で精子を眼球に浴び、その後通院して「どうしたの?」と医師に聞かれ「精子浴びました」とはさすがに言えなかったエピソードを呟いてましたね笑。
  • 精子の量が凄いね
    ぶっかけモノは量が大切と思うとしっかり溜めてきているシル男優がたくさん揃っていて見応えあります。
  • 美しい顔がザーメンだらけに。。。
    スタイル抜群で、清潔感のあるきれいなカラダ「秋山祥子」 優しそうな表情・美脚・美尻・美乳 プクッとしたクチビルと上目使いの色っぽさが魅力の女優 大勢の男から、大量にザーメンを顔シャされ、 美しい顔や腋やおっぱい(体中に)に、ザーメンを発射され、ごっくんも。。。必見 あの唇で一生懸命で濃厚なフェラ。。抜群 ぶっかけられている時のしぐさ&表情。。。プロ根性を感じる セクシーランジェリー・着物・女社長・ナース姿でのコスプレ。。最高 濃厚で激しいSEX&叫びのようなアエギ声。。良い 美しい顔がザーメンだらけに。。芸術だな(笑)
  • 秀逸
    ザーメンの放出距離が長くとても秀逸な作品です。 前作夏目彩春のレビューでも要望しましたが、美系女優ドリウの次作はぜひとも有村千佳を見たい!
  • 凄い!
    圧巻のドリウです! こんな綺麗な顔が汚いザーメンで汚されるとか最高かよ!
  • 夢想子。
    本シリーズの性質上、仕方がないことではあるのだが、ぶっかけに特化しすぎではあった。 もっと開口シーンや精飲シーンがあったならば、「祥子」嬢も悦しんでる感が出て良かったのだとは思うのだが。 できれば「祥子」嬢の肉感や裸体と行為も、充分に堪能できた方が好みではあった。
  • 大量ぶっかけ
    今やAVベテラン女優の域に達している秋山祥子。 ザーメン監督,六反園正史氏とのタッグで,大量ぶっかけを見せます。 連続顔射で綺麗なお顔がザーメンまみれ。 見ていて,ザーメンには強くない女だとわかるけど, エロく見せようとしているシーンもあり,女優根性で最後までヤリきっています。 ただ,全編,口開け,ベロ出しでザーメンを受けてほしかった。 祥子のベロは,丸くスプーンのようになるので,エロ見せが少し惜しいね。 でも,ザ~顔のまま,M字開脚で放尿するシーンもあり,マニア向け。 徹底的に顔射で汚されれば,放尿見せは,平気になるのかね。
  • 圧巻のぶっかけ
    綺麗な女優さんの顔に精子がかけられていくのを見るのはやはり興奮します。精子の海におぼれる秋山祥子さんの顔がとてもいやらしくそれを見られただけでも買った甲斐がありました。欲を言えば口に直接出してのごっくんなどもして欲しかったです。
  • まあまあです。
    とても美人でスタイルも最高でした。 が…何故かあまり良く思えませんでした。
  • 中だるみ
    ぶっかけものなのでしょうがない部分もあるが、淡々と顔謝されるシーンが続くので中だるみするかな 秋山祥子はかわいい