FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 山手梨愛10変化 極上オナニーサポート
業界、いや日本最高峰の美ボディ‘山手梨愛’を最高のおかずに仕上げたオナニーサポート作品がこれ!【過激イメージ・ノーブラ誘惑お姉さん・ローションぬるぬるパイズリ・いちゃラブハメ撮り・着衣巨乳パイズリ・ド迫力肉感映像・逆バニーコス・主観パイズリ・どろどろアイスフェラ・媚薬オイルマッサージ】と10もの最高ボディ堪能、ヌキやすさにこだわった映像で普段のオナニーの2倍の気持ちよさ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 32(10件のコメント)
  • Iカップの柔らかおっぱい丸出し、逆バニーがエロい!
    梨愛ちゃんが魅せる10もの最高ボディが堪能できる。 「極上オナニーサポート」というタイトル通り観ている側の抜きにこだわった作品との事でどんな気持ちの良い抜きを体感させてくれるのだろうと視聴する前からワクワクがとまりませんでした。 一番好きなコスプレはIカップのおっぱい丸出しの逆バニーコスプレ!おっぱいとマンコ丸見えの梨愛ちゃんにこれだけで興奮が止まりませんでした。 この姿はめちゃくちゃエロいです。おっぱい星人の僕は一撃で悩殺されました。 綺麗なお顔とSEXYボディの梨愛ちゃんファンは勿論、作品全体を通してIカップ、美巨乳のアップシーンが多くいっぱい揺れまくっているのでおっぱいフェチ、おっぱい星人さんにおすすめしたい作品です。 梨愛ちゃんの抜群スタイルを生かしたプレイの数々で存分に気持ちの良い抜きが楽しめます。
  • 最高です
    オナサポっていうとヌルくて抜けない作品ばかりでしたが、この作品はセックスオンリーで全編抜きどころ満載です。 暗い画面もなく、結合部も絶景です。 特にバニーガールスタイルでのセックスは彼女の柔らかおっぱいとシナジー効果で最高に抜けます。 是非、ご賞味ください。
  • 良くなってきましたね!
    AV女優らしさが出てきましたね! 以前よりはエロスを魅せてエロい表情を出している。今回はおっぱいをメインにしているのでしょうか、10変化を楽しめる本作品になっており勃起MAXですね!
  • 安心して下さい、十分ヌける作品ですよ!
    好きな女優さんの作品なのでセル店でDVDを購入して鑑賞しました。 なにしろ、通常のAVの2倍近い4時間もある作品なので、あなたの気に入らないシーンを 飛ばしてもたっぷり2時間ぐらいは楽しめるハズです。w 山手梨愛さんは絡みでは一切演技を感じさせない素の反応を見せてくれる方なので、まるで ドキュメンタリーを観ているような錯覚に陥りますね。その分、リアリティーがありとても エロいのでシコるにはもってこいの作品です。サンプルを見て気になったら迷わず買いです。 ぜひ、梨愛さんの美しく官能的な表情や美巨乳&肢体を堪能して下さい。
  • 梨愛ちゃんやっぱり最高!
    梨愛ちゃんはやっぱり最高です。実際は味わう事ができないシチュエーションをみせてくれて、それらがすぐ射精してしまうものばかりでいいです。
  • きっと好きな梨愛ちゃんが見つかる
    色んなコスとシチュで楽しめます 個人的には逆バニーが良かったです もっと挿入シーンが多いとなおいいですね
  • 話題の逆バニー服をさらっと解禁
    ヌードモデル出身のIカップ女優「山手梨愛」主演によるオナサポ(オ〇ニーサポート)企画。オープニングで「2日で10本(のコーナーを)撮る」と告げられ、「へえ、大変そう」と他人事のようなリアクション。さすが「大物ルーキー」である。まずは「ディルド→本物チ〇ポ」のパイズリ奉仕。(コンセプトは不明であるが)実に卑猥なキャミソール姿のパイ射FUCK。「ワイシャツ+ローション」の乳揉みマッサージを経て、さらにローションを使ったパイズリ奉仕。逆バニー服のデリヘル編は、本来ならば「(独立した作品として)丸々一本撮れる」コンテンツである。ミニコーナーのひとつで消化するには「あまりにもったいない」というのが正直な感想。アイスキャンディー相手の疑似フ〇ラチオでは、あえてハート形のニプレス着用。次チャプターの「スクール水着素股」と同じく、(男性器とのからみNGの)着エロの演出方法をAVへ「逆輸入」している。「ローション使用→ノーマル」の連続フ〇ラチオ奉仕を挟んで、締めは「性感マッサージ→ローションぬるぬるFUCK」。全体的にローションの使用頻度が高く、「ずっとぬるぬるしている」といった印象。収録時間「4時間」に対する「コーナー10本」は、明らかに消化不良。もっとも、「逆バニー服」と「着エロイメージ」の満足度は素晴らしく、オナサポとしては十分に機能している。
  • 裸体が芸術になるパーフェクトスタイル
    顔は物静かなお姉さん幸薄そうな美人。 憧れのお姉さんはかなりスケベな女だったみたいな雰囲気。 オトコを癒す裸の天使。形のいい美味しそうなおっぱい。 逆バニー、童貞を殺○ニット、スクール水着。コスプレもいい。 梨愛ちゃんの喘ぎ声がエロくてイク度に興奮しました。
  • 豊富なシチュエーション
    ハードな作品ではないですが、様々なシチュエーションでの梨愛ちゃんが見れます。パイズリやフェラシーンなども多く、声以外の魅力がたくさん詰まった作品になってます!
  • ネチャネチャがなかったら良かったのに
    必要ない無駄なシーンが多い。 ローションやオイルはただでさえ嫌いなのに、スライムみたいな白いローションや極めつけアイスクリームは意味不明。 マッスル澤野とハメた後の笑顔が可愛かったです。