FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気な年下社長を更生させるインテリ淫語ガーター秘書 大島優香
大手芸能プロ社長・西嶋をサポートする誇り高きガーター秘書・優香。しかし枕営業当たり前、事務所のモデルに手を出す非道な社長に社員からの不満は爆発する寸前。そんな状況に秘書として西嶋を更生する事を決意した優香は、彼の秘めたマゾヒズムを刺激していくことで、会社の再建マネージメントを実行していく。そして、快楽神経が狂うような刺激で管理され続けた西嶋は、もはや優香無しでは生きていけないほど調教されて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 19(10件のコメント)
  • さすが優香さんです!!
    白木優子さんで始まりかけたシリーズ物でしょうか・・・第2弾はやはり優香さんで来ました。 「ドM一家」でもそうでしたが、やはりこういったシリーズではこの二人は双璧をなします。 どちらも味を思う存分に出していますので甲乙つけがたいです。 この作品でも優香さんのあの長い舌でベロベロ顔舐めがあって、そして淫語・・・いいですねぇ。 優香さんは次は「逆レXプ話」に出ていただいて、このシリーズで次は遥あやねさん(「ドM一家」で3番目に良かったので)が出てくれたらイイナ。
  • 凄い!ハマりましたね、大島優香!
    なんとなく知性もあって、この色気!うまいセリフ回し。たまりません。真咲南朋監督との相性もバッチリですね。たまりません、抜けます!
  • 秘書優香に支配されて射精したい!
    優香ちゃんが秘書になって男を支配する。私はドMだし、優香ちゃんのファンなので、最高に嬉しかった。 まずパッケージ表の写真の優香がかわいすぎて、パッケージだけで射精できる。 以下は私が興奮したポイントです。 チャプター1では眼鏡をかけた優香が平社員の男とエッチする。社長に覗かれている。その後、「社長と違って彼は従順でいい子なんです。まさか、それ見て社長勃起なんてしてないですよね。帰って私のこと想ってシコシコしまくったりなんてしてないですよね。」と問い詰める。 「社長はいつも女を下に見てるけど、本当は女が上に立って支配されたいんですよね。」 社長を四つん這いにしてぺニスを後ろ向きにして、優香がフェラする。 チャプター2では、社長が覗いている中で優香は平社員の男とエッチする。優香は社長に気づいていて、男とのエッチを見せつける。優香のおっぱいを吸わせるシーンを見て羨ましく思った。私も優香のおっぱいを吸いたい! 優香が男にクンニさせて、「逝くとこ、ちゃんと見て!」と言って優香が上を向いて逝くシーンがかわいかった。 優香が男のオチンチンをフェラして、オチンチンを「私だけのもの」と言う。 チャプター3では、優香が社長を●す。優香が社長にクンニさせて、優香は社長が勃起していることを察知する。「えー、なんでこんな大きくなってるの?オマンコ舐めて興奮した?」と聞き、社長は頷く。優香のオマンコ舐めて興奮したことを認めた社長に対して優香はニヤリとする。 優香が社長のオチンチンを足で扱き始める。「いっぱい声出していいのよ。赤ちゃんみたいになっていいのよ。」 チャプター4の一番最後のシーンで優香のナレーション 『あなたがもしも秘書を雇うなら絶対に美人がいい。それと少しだけサディスティックな女。秘書は社長や社員を誘引し、会社全体を変えてしまうくらい力がある。私たちは常に男たちの心を見透かしている。だから私たちの前では男であることを放棄し、私たちに従った方がいいのだ。女に管理され、支配される快感は他のどんなものよりも気持ちがいいはずよ。』 この作品を見て、本当に優香ちゃんに身も心も支配されたい!優香ちゃんに跪きたい!優香ちゃんに童貞を捧げたい!って思いました。
  • 大島さん素敵です!
    ガーターで淫語を言い、長舌で舐めながら、調教しているところがステキ過ぎました!また、たくさん観たいです!
  • こんな風に調教されたい
    このシリーズ待望の2作目。 秘書にこんな風に調教され、支配されたいと思ってしまうほど、ツボにはまるシーンが多数でした。 前作と同様、ヘアスタイルも夜会巻きなどシーン毎に変わり、大島優香さんの色々な魅力が楽しめます。 大島優香さんの作品では、ドM一家の嫁が一番好きでしたが、それを超えました。
  • 確かに...
    秘書はエロくて美人が良いよねっ♪...そういう意味では優香さんは適任だと思いますっ♪...シモベの若い社員を手なずけて...脅される社長を返り討ち...見事な秘書(痴●女)っぷりですっ♪...若い社員との絡みでは激しい騎乗位で腰ピストンしながら「若いチ○ポ最高っ」...と言いながら喘ぎまくるし...社長は首輪を付けさせて調教しまくる..四つん這いにさせて唾液をアナルに垂らしたりアナルに唾を吐き...そして自慢の舌でアナルを舐め回し...時には舌先でアナルを刺激...イヤらしい言葉を連呼しながら舌をチ○ポやタマに絡ませ...頬を凹ませて頬張る優香さん...そして背面騎乗位で結合部見せつけて下から激突きたりバックから激突きされて連続ハメ潮...そして騎乗位で激しく腰を動かしてか「逝くとこ見なさい..」と言いながら体を仰け反らせて逝きまくる優香さん...そして自慢の舌をいっぱいに伸ばして舌上にザーメン受けたまんないっすっ...とどめは社長に股がり立ち放尿...チ○ポじゃない...ドM社長の顔にかけてあげてぇー..いやぁー...最高に淫らなドSプレイっす...あんな責めされるのなら俺らも優香さんに調教されてみたーーいし..俺らの秘書になって欲しいっっ♪
  • 大島優香の男攻め絶品、メガネ以外はとても良かった
    大島優香に調教される平田司と西島雄介が羨ましすぎる。ベロチュウ淫語が激エロ! 美貌を半減させる眼鏡着用が残念。 ガーターもいいが黒タイトスカート着用で男を攻めたおし、責められた男も後半は反撃して大島優香を喘ぎ我慢しきれずアヘアヘに逝かせて欲しかった!
  • 大島優香さんの秘書姿がエロすぎ
    これは大島優香さんの57本目の作品です。 この有名なシリーズの 2 番目の映画です。 真咲南朋監督の映画に出演するのは2度目です 大島優香さんはダメ社長の秘書を演じました。 映画の冒頭から、彼女はさまざまな男性俳優と戯れ、見事にコントロールします。 私はSよりもMなので、この映画がとても好きです。好きなシーンが2つあります。1つ目は3番目のシーンで、大島さんが男優さんの体に放尿します。 大島優香さんの作品ではこれはめったにありません(ドM一家の嫁の真咲南朋の前作を除く) 他のシーンは最後のしーんです。大島優香さんが白いストッキングを履いて、悪い社長と徐々にセOOOする。 優香さんのSポイ演技が好きな方にオススメです
  • 優香さん、俺もその舌で舐めまわされたいっす!!
    優香さんのフアンで6作目の購入となります。 舌がまとわりつくような”ねっとりベロチュウ&フェラ”に益々磨きがかかっています。 S&Mなんでもこなししてくれます。 今回の痴女役も良かったです。(そんな秘書おるか!!とツッコミましたが..。) その長い舌で精子を受け止め、しゃぶり尽くすようなお掃除フェラ。 安定感溢れる演技、プレイです。
  • さすが
    演技には定評のある彼女なので内容は満足しています。言葉責めもなかなか。