FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交 さとう愛理
今回撮影したのは、あどけない巨乳美少女・愛理ちゃん。抱きよせてヨダレまみれの接吻を交わし、10代の瑞々しくて弾力あるFカップの豊満な乳房を揉みしだいて、脚を広げてみると早くもショーツにいやらしいシミが。我慢汁まみれのペニスをしゃぶらせ挿入すると、彼女の本気汁が根元までベットリからみつき、騎乗位になるとコチラの乳首をいじってフル勃起を誘発、グラインドして巨乳を揺らしながら快楽を貪るではありませんか。精液は舌を伸ばして受けとめ、残り汁もきれいに吸いだします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 最高です
    はやく見たかった一本です。 期待通りの内容。ていうか期待以上です。 このシリーズの感じはある程度把握していますが、私の中では 今回の作品がシリーズ最高の一本でした。 愛理ちゃんも制服姿が良くお似合い。 身体も女子高生と同じ。おっぱいのエロさ、顔と声の可愛さ、 身体の幼さとキレイな肌、最高です!! 最初の頃は吉田のキャラに抵抗ありましたが、もう今では 吉田がいないとこのシリーズは成り立たないと思うこともw 【結論】は、大当たりだということです。 まさに「制服美少女と性交」ですね。
  • このシリーズで久しぶりのヒット
    内容は、吉村卓にヤラれるいつものパターンなんですが 相手する女優さんによってこれだけ良作になるんですね。 さとう愛理ちゃん、 JCに見えるくらい見た目が幼ないのに巨乳という 最高の素材。 そんな彼女が、吉村卓にべロチューされたりクンニされたり 激しくプレスされながら抱かれている姿はすごく興奮します。 この制服美少女と性交シリーズは 女優選びが重要だと感じました。
  • 間違い無しの可愛いさ
    このパケ写は凄く写り悪いですね。貧相に写っているというか… 愛理ちゃんが可哀想です。映像で見ればわかる通り、このパケ写よりずっと可愛いです。 (1)パケ写の制服でH (2)同じ制服でフェラ (3)泡風呂で、フェラ&パイズリ (4)スク水で電マ責めの後、H 内容は、このシリーズのよくあるパターンです。 しかし、愛理ちゃんが可愛いのがなんと言っても良いです。 最初のHではハメてる時マ○汁があふれ出てるのを指摘され 「へへ…」と照れ笑いするところや、 Hの後も、笑顔で気持ち良かったと答えるところetc.。 また(4)では、騎乗位で男優の乳首をいじりながら、自分で上下に動いて出入りしている所を魅せてくれたりとエロさも充分。 このシリーズが好きな人なら、きっと満足いくと思います。
  • これはヤバイ!
    この地味さ、この純朴さ、犯罪レベル的にヤバい! 小動物系の容姿で身長149センチ、それでいて、この豊満なFカップの乳は一体どいういことよ? インタビューに答える幼い小声も、守ってあげたい願望をくすぐられる。経験人数3人、イッたこともない少女がAVに出演すること自体、本当に驚き。だけどベロキスすれば、かすかにアエぐ甘い声がエッチだし、耳に舌を入れられウットリ悶えるなど、スケベ娘の顔が徐々に徐々に出てくる過程を楽しめた。 脱げば、マシュマロのように白くて柔らかそうなプニプニしたオッパイが美味しそう。白パンツにシミをつけ「いつ濡れたの?」と問われ、「チュウした時・・・」と恥ずかしそうに答える声にもキュン! 罪悪感を覚えるほど幼くて可愛いが、挿入すれば小声で「気持ちいい~」なんて夢心地の顔。一番良かったのはスク水のエッチかな。股間を破っての挿入がイヤらしかったし、背面騎乗位で上下するスク水のむちむちのお尻がエッチで最高だった。ここではシッカリ声を出して感じている。容姿的にはかなりロリ好きの人向きだけど、顔を紅潮させての本気セックスをしっかり魅せるので、ロリが苦手な人でも大丈夫だと思う。想像以上にシッカリとしたセックスを見せてくれて、大満足!
  • シリーズ中で上位の秀逸作品!
    この少女の素朴さは、スカウトしようと探し回っても、 そうそう簡単には見つからないんじゃないかな。 それでいて服を脱げば何とFカップ!! 「ロリ巨乳少女」なら結構いるけど、 さとう愛理のような「無添加素材」なタイプwは、 なかなか見つけられないと思う。AV界でも貴重な存在だろう。 ほぼノーメイクに見える幼い顔で、 ク●ニされて感じ入ってるのは超興奮。 お風呂のシーンも、まるで幼い娘と入ってるような気分になり ドキドキした。 フ●ラも一生懸命に頬張っている姿が健気。 何をするにも素朴であどけないプレーンな顔・表情がいい。 セックスの反応はやや薄めだけど、意外にもむっちりした体と 肉付きのいいお尻が美味しそう。 シリーズの中でも上位に入る秀逸作品だと思う。
  • 最高。
    ワンパターンのシリーズだが、それが逆に女優さんの個性と魅力を引き出します。 好きな女優さんだと、最高ですね。
  • このシリーズは、本当にワンパだけど
    この子、1995年3月4日生まれの19歳かぁ。今年1月、 デビュー。149cmしかないのにbustは、90cmかぁ。 凹は、compactだな。なんか、芋っぽいとこが、nice というか…。しかし巨乳だけど、美乳ではないな。 しかし吉村も、いろいろなmakerで稼いでいるなあ。 本作も、他のシリーズ作品と同様、特に印象的なシ ーンは、なし。 ということで、ついつい見てしまったけど…。
  • いつものパターンですが
    もうちょっと変化が欲しいな。手コキで舌射とか萎えるは。疑似でも良いから中出しなんかもあるといいんだけど。