FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潮、汗、涎、愛液、精液、男潮…ロングヘア乱れるほど汁まみれで痴女ってアゲル 竹内有紀
爽やかショートがトレードマークの有紀ちゃんが期間限定で妖艶ロングヘアに大変身!髪をかき分けてヨダレまみれのトロケ接吻!ロングヘアを振り乱すキレキレ最強騎乗位で中出し精子絞り!男潮大噴射責めに大量チンポ無双フェラ脚コキ、汗だくセックスで濡れ髪になりながらイって、イカせて、大暴れ!髪の変化が体にも作用して粘膜感度もまさかのアップ!?フェロモンもスケベスキルも120%アップ、体液まみれで責めまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 責め方パーフェクト
    ショートのイメージが強かったが、ロングの有紀ちゃんもなかなかいいですね!! 個人的にはショートの方が好きだけどww 内容は痴女ということで責めてくる感じはさすがと言ったところ! 自身のムスコもフル勃起ですわっ!! いつもユメセクの時はショートカットなので次はロングヘアーバージョンも試してみたいな! 濃厚フェラ、腰使い共にパーフェクトな彼女の作品はハズレはないですね!!
  • しっかし...
    チ○ポを責めらせて彼女以上にエロさ全開の女優さんは居ないよなぁ...上下の口を見事に使ってのチ○ポ責めっすよっ!(涎の垂らしっぷりも見事っ!)...男を興奮させる責めを知ってる感があるし、真からチ○ポが好きなんだなぁって思わせる責めっぷりだよねっ!...おまけに中出し&舌上発射...上下の口に発射可能のエロっぷり、そして足をM字にガバッって開いての顔面騎乗腰振り姿も絶景っすっ...もちろん複数のチ○ポが相手でも淫らさは変わりませんな...いやっ、より淫らになってます...嬉しいんだなぁ..って彼女の責めっぷりを見て思ったたねっ...ただ出来れば上下の口にチ○ポを同時に激突きされてる姿が見たかったね...まぁ1本ずつ責めでも淫らだったけど...あんなチ○ポが複数あるのだから同時責めして欲しかったなぁ...後、男が「オシッコ出ちゃう...」と言って去った時に「オシッコ出して...もうオシッコ出しても良かったのに...」と言う有紀嬢の言葉も何か妙に興奮したなぁ...だったら大量の男潮を有紀嬢のエロ顔に浴びて欲しかったなぁ...やりエロさ、チ○ポ好きを確信したんだけどねっ!
  • ゆきちゃん×ロングヘアー 新たな一面
    ゆきちゃんがロングヘアーにイメチェンして 男優を痴女で●す どのシーンもハズレなし 1回では物足りない作品になってます! オススメは4Pのシーンで 男優が拘束されている場面でゆきちゃんが攻める場面がエロい 色々な見方が出来る。
  • 竹内有紀の実力が存分に発揮されてます。
    上乗りになり卑猥な言葉を浴びせながら男優の全身をたっぷり責める。こういうプレイをさせたらAV女優の中でも超トップクラスの実力を持ってる竹内有紀さん。今回は自分の体液と相手の体液をたっぷり交えながら濃厚なファックを最初から最後まで見せてくれます。 鍛え上げられたスレンダーな体に少し小ぶりなおっぱいのバランスがすごく良い。ショートカットが魅力的だったが本作はロングヘアを振り乱して騎乗位ピストンを見せてくれる。最高にエロい女優です。
  • 見応えあり
    とにかく舐め方、乳首をいじる指技がエロい。 見応えあると思います。
  • 期間限定でなくロングヘアを見たい
    ロングヘアで痴女を演じる竹内有紀さまが最高にエロい。 男を責める間は痴女ですが、挿入して感じてしまうと普通にSEXという感じなのも良かったです。 巨乳ではありませんが、パイズリするシーンがあるのも良い。
  • すごく楽しそうに痴女ってるのがいい
    珍しく竹内有紀さんのロングヘアが見れますよ。 スレンダーで知的な雰囲気なのに デカいくちでデカケツで、相変わらずエロいですね。 背面騎乗で腰を激振りしながら足指を舐めたり、 ぐりんぐりん首を回してフ★ラしながら玉袋を揉んだり、 ものすごい痴女っぷりでした。 驚くほど勢いよく放物線を描いて男潮も吹かせています。 何より竹内有紀さんが、 すごく楽しそうに痴女っているのがいいです。 綺麗なドスケベお姉様好きなら オススメです。
  • この女優、最高です。
    明るい性格で、責め上手で、楽しみながらプレイしているところがマジで良くて、イイ作品でした。いつまでも活躍してほしい女優さんです。
  • ヌキどころ満載
    これはかなり優良作品だと感じさせられる。まず女優さんの男優への責めが凄い。女優さんのイキっぷりも豪快です。
  • 有紀さん流石です
    竹内有紀さんがチ〇ポを攻めまくる作品。大人のエロさが流石です。良いですね。