FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】わずか数分で立場逆転?! さっきまで涙目で許しを請うてた万引き妻がGメンが退室した途端、「シテあげてもいいよ」と上から目線で痴女責めしてくる逆レ●プ交渉 石川祐奈
私は田舎のあるスーパーマーケットで店長をしている冴えない中年男である。トントンとドアをノックする音がする。Gメンが万引き犯を連れてきた。なかなかの美人さんじゃないか…。「店長、じゃあ後の事お願いしますね」Gメンが出て行ってからがお楽しみタイムだ。私が想定していた通り、その女は見逃すことを条件に何でもすると私を誘惑してきた。この町の女たちはこんなやつばっかりだ。私は溢れ出る性欲に身を任せ、チ●ポをしゃぶってもらい、大好きな足コキを促して私欲を満たし、挙句の果てには人妻マ●コを前から後ろからハメまくると、ナカ出しさせてもらった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • にゅるっとノーハンド挿入!
    育児ストレスで万引きし猛省していたと思わせといて、登場シーンからは予想もつかないエロ痴女。すごく興奮する~気持ちいい~そこそこそこ、おっぱい揉んで、と命令。ほわほわマシュマロデカパイに薄桃色のロケット乳首が魅惑的。美ケツをグイっと押し付けてノーハンドでイキナリにゅるっと挿入する立ちバックがエロい!
  • ド安定。+
    まずHQじゃないのにかなり高画質に見えます。 HQと何が違うのかわからないくらい。 これでHQより価格は安いしサイズもバッチリです。 ただキスがちょい離れ気味かと。 内容に関しては1度でもこのシリーズ見たことあるならまんまそのままですw 台詞もそのままwww これを安定して良いのかもうちょいひねった方が良いのか評価が難しいです。 個人的にはひねって欲しいのとフェラシーンでバインダーで隠すんですが、 これで見つからんとかあり得ないとちょい笑ってしまいましたw 女優さんに関してこのシリーズにドンピシャでMよりの方なら 嵌る事間違いなしです! 他のVR作品を買う時は何だかんだでギャンブル的に買って 後で思ってたのと違った、失敗したとか 良くあるんですがこれは安定感抜群です。 迷ったらこれでいいかと。 このシリーズまた楽しみにしてます! ちなみにオマケであのおばさんのエロシーン付けて下さい(笑)
  • Gメン女が笑える
    Oculus Goで視聴。 缶コーヒーとか安い商品ばかり万引きする 自称育児ノイローゼ女。 異常に感情移入し親身になって アドバイスするGメン女が笑える。いい人だ。 一方、姑息な石川祐奈はGメン女が去った後、 同情がダメなら上から目線で脅し、 ドスケベ女へと豹変。 ケツを向け、ゴムなんていいから 早く挿れてと、Tバックを ずらしてバック挿入! エロかったし画質がキレイ! キスが遠かったのが少し残念だが、 それ以外はみんな良かった。
  • もっと密着してほしかったです
    オリジナリティがあって、とても面白いストーリーでした。 石川祐奈の豹変が見事です。最初は自己嫌悪に苛まれた不 幸顔だったのが、目をギラギラさせてニヤリとほくそ笑む 悪女に変身します。スベスベ肌、美脚、白くて大きな乳、 ロケット乳首等、完璧なルックスです。フェラも粘着質で エロかったです。ただし残念な事に、性行為は没入感が物 足りない点がありました。着衣性交で、フェラを挟んでバ ック、立ちバック、正常位の3回です。サイズもチンポジ も悪くはありません。でも、もっともっと密着してほしか ったです。キスも軽めで距離がありました。石川祐奈は充 分エロいセックスをしているのですが、まだVRの見せ方に は慣れていないのかも知れませんね。ですが演技力があり、 容姿も良く、エロいので、今後は充分に期待できます。頑 張って下さい。
  • 狙ってるぜコイツ!
    おい店長、仕事中にセンズリこいてんじゃねーよ(笑い)。 そんな不埒ヤローの元に、スラリ美人の万引き犯が 連れて来られた。同情させといて、2人きりになると 「このエロ本と同じ事してあげてもいいよ」と 上から目線で誘惑し、チャラにしようと画策する 確信犯である。ポッキーフェラがエロかった。 じゅぶぶぶ~っとエロい音を出してチョコを溶かしつつ エロ~くシャブり、ちょっとずつカリッカリッと 音を立てて指に近づき指フェラ。 狙ってるぜコイツ!セックスになれば、 お仕置きオネダリでイキまくるドM変態女。 しかも大音量の大絶叫。 もう少し尺があればなーと、そこだけが 惜しいといえば惜しかった。 だけど石川祐奈チャンのドスケベ悪女に 充分満足できる作品だぜ!
  • 小悪魔的なところが良い!
    石川祐奈ちゃんはこのシリーズにとっても合っていると感じました。店長をやさしく責めていくところが興奮します。