FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルデリ呼んだら、たまたまギャルのお隣さんが引っ越しの挨拶にやってきた!デリ嬢と勘違いしてお隣りギャルを部屋に招き入れるオトコ!!楽しみにしていたAFオプションをやろうとして全力拒否されるも「マ●コならいいよ」と言われて歓喜の本生中出し三連射!!
引っ越しの挨拶に行って、デリ嬢と勘違いされている事にも気付かず、体を求められてまんざらでもないお隣りGAL!!話が噛み合わないオトコとオンナは中出しSEXというゴールへ向かって突き進んでいき、性欲旺盛なドスケベGALの膣中に3発連続中出しを決める!!アナルファックオプションよりも生マ●コがやっぱりサイコー!!【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 勘違いするようなんある?ww
    引っ越しの挨拶に行って、デリ嬢と勘違いされている事にも気付かず、体を求められてまんざらでもないお隣りギャル!! 話が噛み合わないオトコとオンナは中出しセックスというゴールへ向かって突き進んでいき、性欲旺盛なドスケベギャルの膣中に3発連続中出しを決める!! アナルファックオプションよりも生マンコがやっぱりサイコー!! 【コメント】 デリヘル嬢を自宅に呼んだら来たのは引っ越ししてきたお隣さんギャル。 引っ越し挨拶に来ただけなのに勘違いしてヤっちゃった・・・・・。 マヌケにも程がある・・・よな。 でも面白いアイデアだと思うね!
  • これはコント、すごいおもしろい
    内容は全部タイトルに書いてる笑サンプルもむちゃエロい笑 作品がいっぱいあるこの時代にこれだけの新しさを感じさせるのはすごいし、楽しみにしてたAFをしようとする男に困惑する女の子の反応も面白くて良いです!
  • ギャル好き必見の良作!
    この設定最高すぎる! まさにタイトル通りなんだけどギャルデリと勘違いして お隣に越してきたギャルとエッチしちゃう! その場のノリで受け入れちゃう変態ギャルがマジでエロすぎる! おすすめはプリンヘアのまいか! まいかのニヤって感じの笑顔が可愛い!ヤりたい! しかもお隣に引っ越してきたってことはこの関係続きそう! マジで勃起が止まらない最高のシチュエーション!
  • まるで某芸人コンビのコントのような展開
    まるでアン〇ャッシュのコントのようなすれ違いから始まる展開はウケた 求められて満更でもないギャルの押しの弱さにはマジで草 なんかそれぞれ妙に生々しさのあるギャルっぽさで違和感がなさすぎ 素直に切り口が面白いと思ったから買ってみたけど、これ面白い 変な脚色してなくて、シンプルに双方の勘違いでごり押し マジでパワープレーなんだけどそれがめっちゃハマってる 俺は好きだなぁ、こういうの
  • リカ
    リカちゃんが特にかわいい。体つきが最高。プレイも積極的でいい。