FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 月見伊織
夫の勃起不全によって夫婦の営みがなく、悶々とする日々を送っていた妻・伊織。そんな夫婦の悩みを知った義父は、孫の顔を拝めないことに不安を覚え彼らの為にと精力剤を入手する。何気なく服用してみる義父だったが、その効果は絶大!勃ちまち元気になってしまい、介護中の伊織にも気付かれてしまう。御無沙汰だった伊織は身近な人物のフル勃鬼チ○ポに心酔してしまい、介護という名目で性処理を始めてしまうのだった…。#班長P 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 概ね良い作品でした。
    キャスティングは言うまでもなく素晴らしく、構成や演出に関しては、前作ほどではないものの良い出来だったと感じます。 気になる点としては、どのシーンも手マンがやけに多く、乱雑な感じになってしまっているということ。手マンで簡単なイカせシーンを作るのではなく、女優さんのボディが映える色々な体位でクンニイカせとか、前戯はそっちで魅せてほしかったなあという印象です。 また、終盤の絡みにあった立ちバックですが、ああいう派手な体位・演出よりかは、正常位や対面座位といったスタンダードな体位で、さらに密着度を高めて、絡み中は常にキスをしているといったような、濃厚さと密着に重点を置いた方がよっぽど見応えのあるものになったのではないかと思います。禁断介護シリーズの他作品にも共通することなのですが、作品前半での絡みなんかはどれもソフトに感じられ、キスが圧倒的に少ないです。密着度でいえば、かなりあっさりしていることが多々あります。そこらへんは物足りないのでもっとこだわって欲しいです。 ただ、唾飲ませや頭舐めなど、取りこぼしがちなフェチ向けの演出がちゃんと定番化されつつあることは評価したいです。素晴らしい。 今作出演の月見伊織さんはめちゃくちゃエロくて最高でした。
  • 介護からの子作り
    このシリーズはいくつか購入していますが、個人的には一番気に入りました。 体の熟し具合や喘ぎ声や表情もよく、感じてるのが伝わる上に、義父の精子での妊娠を求めるのがまたよかった。