FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 容赦無い追撃フェラでフル勃起状態を強●保持 射精管理特化型 ちんしゃぶメイド 奥井楓
射精管理特化型メイドの信条は「あなたのチ〇ポ、私の虜にしちゃう!!」狙ったチ〇ポを即フェラ堕ちにする超絶フェラテクを武器に、次々とチ〇ポを虜にしちゃいます。キスしてフェラ、挿れてフェラ、射精前後も追撃おしゃぶりで萎える暇を与えられません。メイドのちんしゃぶご奉仕は、絶対射精不可避です!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 色んなメイド姿のかえでちゃんを見れてない良かったです
    色んなメイド姿のかえでちゃん見れて良かったし、どのかえでちゃんも素敵でした。 4本とも良くて甲乙付け難いんだけど、敢えて言うと、、、 主観物好きなので、まず出だしから「おっ?」って感じでした。 そこでまず掴まれて引き込まれました! その後、色々なシチュエーションで色々なメイド衣装のかえでちゃんが見れる良い作品です。 コスプレ好きな方、特にメイド衣装好きな方にもお勧めな作品です!
  • 並外れた演技力
    AV作品にこの言葉は似合わないかもしれないが、 エロさはもちろんだが、それよりもちょっとした仕草や体の動き、表現に素晴らしい技量の持ち主だと感じた。 ただ現在はh.m.pを中心に出ているみたいだが、良い男優に巡りあわないのでは? 同じグループのh.m.p DORAMAか、できれば他のメーカーに移ってドラマ中心に活動した方が、より良い作品が出来上がるように思う。 以前どこかで視たことが・・・と感じたが、その時以上に成長している。
  • アングルによっては有村○純に見えたり見えなかったり…
    何作品か見てますが楓嬢のメイド姿は良いですね、特に網タイツとメイドコスの組み合わせは最高でした。 魅力もあるしプレイ自体凄く努力しているし作品を重ねる毎に成長していく姿を見るのは楽しいのだけど…こんな素敵な方でも苦戦してしまう今の時代は本当に大変そうです。 気になった方は是非とも購入してみて下さいませ。