FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精無限大Mカップソープ 必ず10発抜いてくれる!笑顔で癒される神乳ボディ 恋渕ももな
笑顔で愛嬌のあるMカップのももなちゃん!そんなももなちゃんのソープは、絶対10発は射精しちゃう!他のソープでは体験できないヌルヌルMカップのマットプレイ!Mカップおっぱいの柔らかさがスゴすぎる!何度射精しても笑顔で笑ってくれるももなちゃんに癒されてください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 39(10件のコメント)
  • こんなソープ嬢ならば…?
    まず、乗っけから、ただでさえ可愛い過ぎるももな氏が、ゴージャス演出で可愛すぎて本編前からノックアウト?? キスの時点で感じちゃう敏感さとか、腕から足から、当然チンポもなんでも挟めるおっぱい等、見どころ満載? こんなソープなら通う??男優さんのセリフに、共感の嵐??
  • 元公務員のソープデビューに「膨らむ妄想」
    Mカップの超乳女優「恋渕ももな(こいぶちももな)」のAVデビュー第5弾。SODstar史上最大のおっぱい(103cm)の持ち主。元地方公務員の23歳。今回のテーマは、風俗の王様「ソープランド」。彼女の前職(税務課の職員)を考えれば、いろいろと「妄想(現役公務員の風俗バイト)が膨らむ」シチュエーションといえる。まずは、待ち合いのソファーで「即尺→即ハメ」。フィニッシュはビュルビュルと腹射。強烈なパイフ〇ラ(パイズリ+フ〇ラチオ)で性欲に再び火が点くと、ベッド上でずぶりとバック挿入である。Mカップの(超特大)おっぱいスポンジによる洗体プレイでは、「下乳で男優氏の足をパイズリする」離れ業を拝ませてくれる。「おっぱいの下に(5本の指をすべて)挟めるって、すごいな~。冗談抜きで、こんなの初めてだよ!」スケベ椅子使用の全裸FUCKを経て、中盤は、「フ〇ラチオ→騎乗位→バック→尻射」の混浴プレイ。「我慢汁が止まらない」という男優氏のセリフは、台本ナシの本音と思われる。そして、後半は、ローションをたっぷりと垂らした王道のマットプレイ。あまりの快感に「腰砕け」になったももな嬢へ追撃の正常位ピストン。まさに「ハメて、出して、またハメて」の無限射精。この手の企画としては珍しく男優氏はノーチェンジで10連発。混浴プレイのフ〇ラチオ直後に不敵な表情でペロリと「舌舐めずり」するシーンは、実に印象的である。
  • 素晴らしい!
    デビュー以降、現時点で恋渕ももなちゃんの最高傑作です。 いよいよAV女優が板についてきた感じ。 ソープ嬢役がほんとに上手で似合ってます。 優しくて、愛嬌があって、サービス抜群。 密着度が高くてちんぽがむくむく膨らむのを抑えられません。 元公務員という触れ込みでしたが、さすが接遇が完璧です。 メイクも過去イチで良く、表情や仕草もいちいち可愛くて、やわやわの豊満なボディを使っての洗体は確実に天国に逝けるやつですね。 全国の男にご奉仕してとろけさせる恋渕ももなちゃん。 こんな娘といつまでも抱き合ってキスしてたいと悶えてしまう、良作です。
  • 今一番イキたいオアシスソープ
    癒される顔と破壊力抜群のグラマーボディ。 吸いやすいようにおっぱい寄せて吸わせるシーンは興奮MAX。 お尻みたいなMカップで手も足も全身挟まれると幸せになる。 揺れるおっぱいを鷲掴みたまらん。 マットプレイおっぱいが吸いついてローションで滑らせる。視覚的にエロい絶対気持ちいい全身凶器ボディ。彼女の献身的な雰囲気もハマる。何度もリピートして抱きたい嬢。 ももなちゃんとソープ物はヤバイ。
  • エロすぎボディが見ていて最高
    唯一無二の極上なエロボディなももなちゃんのソーププレイが堪能出来る1作。圧倒的デカ乳でのパイズリだけでない全身エロボディを駆使しての攻めの前では、10発どころでは済まないと思います。
  • 素晴らしい作品
    目を引く巨乳を責めるシーンが多くて大満足。両方一緒に吸うシーンがあるのが良い。 声も非常に甘い感じ(過剰ではない)で魅了された。
  • おっさんの頑張り
    Mカップという女性を初見出来たことが凄い作品です。 MってGの何個大きいのって思ったのは私だけではないはずです。 本作品では何でこんなおっさんを使いのか意味不明って思いましたが、おっさんの射精シーンでの精子の濃さとモザイク越しですがおっさんの玉の大きさがこの精子の濃さなのかって思いました。 女優の魅力でおっさんの頑張りを引き出しているとしたらMカップってただものではないですね。
  • やばい、風俗行きたくなる!
    爆乳Mカップを使ったこんなに可愛い風俗嬢なら毎月通っちゃうなーてな目線で見てました。この動画見た後そっこー風俗行ったわ(笑)。
  • 男優ひとりに極上の10発サービス
    Mカップもまばゆい恋渕ももなちゃんがソープ嬢に扮して計10発の濃厚サービスを提供。 あいさつ代わりのフェラから始まり、ベッド、スケベ椅子、お風呂、マットレスとあらゆる場所で泡まみれでボディ洗い、潜望鏡、あらゆるテクニックを駆使して抜きまくり、ハメまくり。 10発とも同じ男優を相手にしているというのも、一人だけに特別サービスをしてくれているようで、没入感がすごい。 終始ももなちゃんが笑顔を絶やさずにいるので、エッチな気持ち+楽しんで観ることができますね。
  • 客とのトーク部分や絡みでの演技が表情豊かで上手い
    個人的には超巨乳は苦手なのですが、70%オフだったので買ってみました。 恋渕ももなさんは、公称Mカップとのことですが、もうここまで大きいとカップ数なんてもう...という感じです。 SODで今とても人気の女優だし、70%オフだし、とりあえず見てみようかぐらいだったのですが、なるほど人気があるのがわかりますね。 もちろんMカップなのでお腹周りもむっちりはしていますが、体型を考えたらそれなりに絞られていて、自分はだるいお腹周りの女優さんは苦手ですが、これなら十分許容範囲でした。 プレイからエッチが大好きそうな感じはよく出ていますし、絡みでの鳴き声もかわいい。 びっくりしたのは台詞回しがとてもうまいこと。客とのトークの部分は必見で、本当に色恋営業が得意なソープ嬢って感じが出ていてびっくりました。 プレイ中の表情も豊かで、接客を楽しんでいるソープ嬢って雰囲気もよく出ています。 これぐらい演技やトークができるなら、お客さんの設定は常連客でも良かったんじゃないでしょうか。それぐらいの方が恋渕さんの演技力がもっと活きた様な気もします。 女優さんのスタイル的には余り好きな大部じゃないのですが、内容としては素晴らしいものでした。