FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、中出ししてしまった 皆月ひかる 工藤ララ
【教師と生徒の背徳中出し】生徒二人と付き合っている担任の僕。イケない事だとわかっていても、幼顔二人の両耳囁き誘惑に負けてしまって…「先生…ひかるとララがどっちが好きなの?」「私に中出しして…」大人としてダメな事なのに、肉尻揺らす2人の挟み撃ち騎乗位に何度も交互に中出し…「先生…ララより上手でしょ?」「ひかるより、私の方が奥までしゃぶるもん…」ダメだと思うほど興奮してしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(4件のコメント)
  • これすげぇ!!
    このシリーズは何本か購入してますが断トツ! 冒頭の制服中出しで既に抜きまくりデシ♪
  • 2人とも、Hの基本。パンティーを脱がすのは、(男)相手の役目だ。
    先生をホテルに連れ出し。ララちゃん、ベッドで跳び跳ねた際のパンチラ。2人とも、Hの基本。パンティーを脱がすのは、(男)相手の役目だ。先にパンティーを脱いで、おまんことアナルは披露し、上半身を見せないなんて。レズキスがあるのなら、おっぱいも仲良く舐めあってよ。3人同時のキスは、最高だけど。二人共にHな毛は、生えるようしといてね。
  • 皆月ひかるが一方的に
    皆月ひかるは以前に少し視たが、 声と言葉に色気が強く、見た目よりも上の年齢を感じ、 工藤ララちゃんの出番が少なく、不似合い。 それぞれ別の相手にするべきだった。
  • 担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も
    羽田のリアクションと余韻が毎回小さくなってる気がする 何回もキャラ決めで連発すると駄目だって事かな このシリーズは2人より3人の方がいいと思う 最後に要らん主観があるわけだし