FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行列が出来る中出し中毒公衆便女 濃厚オヤジの追撃 種付けプレス20連発大乱交 奏音かのん
【奏音かのん・ワンズ電撃専属!】理性ブッ飛びザーメンまみれ種付けプレス20連発大乱交!ニコニコ笑顔で超ド淫乱:奏音かのんをポルチオ刺激まんぐりピストン巨漢圧殺!身動きを奪い追撃ピストン大量膣射!≪デカチン直撃腰砕け寝バックプレス・イラマ&立ちバック壁ドンFUCK・終わらない種付けプレス乱交≫と発狂イキまくりラッシュで濃厚オヤジたちのザーメン肉便器と化す!可愛い顔して性欲底ナシのドスケベ女です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 21(7件のコメント)
  • 剛毛女優に種付プレス
    このシリーズはよく観ていますが、剛毛女優さんが映えますね。木下ひまりさんや倉本スミレさんも良かったけど、奏音かのんさんはまた剛毛が濃くなった気がします。 クライマックスは種付20連発ですが、ザーメンが剛毛から逆流するシーンが抜きどころですね。奏音かのんさん是非とも長く活躍してほしいです。 願望ですが、寺田ここのさんの種付プレスが観たいです。
  • 行列が出来るほどエロい奏音かのん!
    久し振りに奏音かのんを観ました! 剛毛女優の奏音かのんですが、かなり印象が変わってきたなという感じでしょうか。 おマンコはもちろんピンクですが、剛毛が以前より濃くなってきたような気がしました。 種付けプレスで共演して頂きたいのが寺田ここのですね。剛毛W女優の種付けプレスを!! そこは観てみたいよな。
  • どんどん新作出してほしい
    かわいらしい子がメタメタに犯される大好きなシリーズ。寝バックとか種付けプレスとか性癖に刺さる体位ばかりです。
  • まさかの
    可愛い女優さんということは知っていたのですが、こんなに積極的?なプレーをするとは驚きました。 可愛い見た目とのギャップを是非確かめてみて欲しいです! 初めての作品で完全に心を掴まれました。 ファンの方はもちろん初めましての方にも刺さると思います。
  • なぜ網タイツなのか
    ニコニコでいやらしい事をしてくれるかのんちゃん最高です、剛毛を流れる白濁液に異常に興奮します、お尻にもお毛毛を蓄えてくれててかのんちゃんの魅力が爆発してます。このシリーズは網タイツが多いですね、個人的にはエロを感じないので、ガーターストッキングやニーソ、ハイソックスで魅せて欲しかったです。しかし、かのんちゃんの笑顔はたまりません!!
  • 剛毛かのんちゃんがエロカワイイ!
    ■軽いオナニーシーンがあって、いきなり4Pに! 3本同時フェラがイヤラシイ。 挿入時は、結合部が良く見えて良かったが、 ずらし挿入は残念。 ■続いてのパートは、3P! お○んこと喉を同時に犯○れるシーンは、 興奮した! ■続いては、バイブでイカされる。 バックでバイブを入れられるシーンと マングリバイブのシーンが興奮した! ■最後のパートは、前のパートの続き。 4本のチンポを相手にフェラ。 美味しそうに舐める姿は、とてもカワイイ! 4人の男たちに、かわるがわるハメられるのは見応えあったが、同じ体位での時間が長いので、途中、飽きてしまった。それと、このパートの最後のシーンを除く、中出しとお掃除フェラが、なんか違和感があった。
  • 大好きだけど
    めちゃくちゃ大好きな女優さんですが、寝バックが多くて残念でした。もっと乳や剛毛を見たい。