FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 朝田ひまり
童貞がバレてクラスでいじめられ笑い者の僕。ヤリマンと噂がある幼なじみ:ひまりに筆おろしを懇願。呆れる彼女が「ちゃんとゴム付けるなら…」と嫌々OKをもらうが、手持ちのゴムは古くてボロボロ。「早く終わらせて!」と無反応な彼女へ下手くそピストンをしているとまさかのゴム破裂。いきなり生チンになって濡れマンコの気持ち良さにガマンできずピストン超加速して暴発中出し!そして互いに快感倍増でイキまくり大暴走!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 28(4件のコメント)
  • エロい身体
    朝田ひまりさんの身体は本当に素晴らしいですね。身体がエロ過ぎます。
  • 童顔な顔からはイメージできないエロさ
    カラダが素晴らしくきれいでエロいのだからもっと全裸が見たかった。 ただ、激ピストンで突かれまくるひまりは最高だった。
  • 大根演技を我慢できればシチュは男の理想
    まず初めに言っておくと、朝田さんは演技がまだまだ。セリフも棒読み、感情もないためロボットのよう。また男優も気持ち悪いというわけではないが、ひたすら童貞設定でブツブツ言っているため、正直うるさい。 この☆4つはやはりシナリオと構成及び彼女の素晴らしい身体へのリスペクト。 ほんとうにきれいな胸(お尻は少し残念・・・。) 顔も好みなので、SODデビューからずっと追っている。演技をもっと磨いてほしい。
  • 正常位が好き
    最初の正常位が凄く長いけどそれがめちゃくちゃよかった 最初はおっぱいがゆっくり揺れてピストンが徐々に早くなっていって どんどんおっぱいがエロく揺れてきて凄く良い正常位です しかも制服着たままなのでこのシーンだけで結構抜けます そしてそのまま連射の流れなのですがひまりちゃん相手なら連射不可避 俺も3連続くらいなら余裕でイケるかもね ああ、うらやましい限りです! そしてポニーテル姿でのパイズリもめちゃ気持ちよさそうでした ひまりちゃんめちゃかわいいし、あんな姿でパイズリされたら即イキでしょ! 感じている表情も凄くかわいくて最高にタイプだわ