FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し! 白桃はな
人気No.1美少女・白桃はなをイってるのに続行ピストン&追撃オーガズムでイキ狂わせる中出しSEX!イチャラブコスプレSEXのはずが、男優が突如暴走の高速ピストン!「ゆっくり…んぐぅ!もうイッてるからぁああ!!!」手加減ナシの膣奥ガン突き!絶頂直後の孕みやすくなった早漏マ○コを追い打ちピストンで妊娠確実!止まらないオーガズムにビクビク痙攣地獄!いつも笑顔の白桃が…アヘ顔連発で精子まみれ…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 36(10件のコメント)
  • いつもの笑顔が消えたぞ!?どうした?
    『もうイッてるってばぁ!』 つって容赦なくフル激ピストンで喘ぎまくる白桃はな。 コスプレだという撮影からフル激ピストンだと知らせず・・・ そこがスタッフの意地悪なところ。 激ピストン中に白桃はなのイキっぷり顔を見てください! こちらも興奮してきますぜ! 最終はアヘアヘ状態になる白桃はな。 やっぱりドスケベな女優でないとこれは出来ないでしょうね。
  • 激しい絡みが見れます
    女優さんにとっては、過酷な作品なんだと思います。イッた直後も間髪入れずに責められる何とも言えない状況が伝わってきます。
  • 本番前は…
    台本らしき物に「ラブラブ」と出ていて、かわいい笑顔が、野島が出てきてそれが一転。イッテモイッテモやめないのに、合間に入ると相手に気遣う。はなちゃん、かわいいのにかわいそう。 次はM男のダイに裏切られ、澤野・羽田にオシッコさせられ、 最後は3人にやられ・・・。 このシリーズのパターンだが、はなちゃんがかわいいから、かわいそうと思いながら笑ってしまう。
  • 申しわけないけど笑ったりしちゃいました。
    嘘企画でバラされて「え?ちょっとまって!?」って慌てながらちょっとまって! ってイカされ続けて余裕のない喘ぎ声が好きです。 騙されたってわかる時が申しわけないけど笑ったりしちゃいました。 擬似性液って話もあるけどそこは僕はどうでもいいので気になりません。
  • やっぱり可愛いなぁ
    久しぶりに見たはなちゃんやっぱり可愛いなぁ。低い喘ぎ声は時折演技にも感じますが、声フェチの自分としては大好きです。イカされまくってもまだ余裕のありそうな白桃はな。可愛くてタフな女優です。
  • 可愛いいね
    はなちゃん可愛いね。Hな小悪魔です。腰使いもなかなかです。中出しが良いね。
  • 本当に限界だったら、、
    今作もはなちゃん超可愛かった。 セリフが「もうイッてるから」ばっかりなのがちょっぴり残念でした。 観てて妄想したのは、激ピスされて限界になったら「敬語でやめてくれるようお願い」したり、「今やめてくれたらいつでも口でしてあげる」とか交渉しようとしてくれたらより興奮すると思います。それでもやめずに「いつでも中出ししていいから」まで譲歩を引き出したい!で、約束だからとはなちゃんの都合も考えずにいつでもどこでもしたい!!
  • 絶対に壊れないのがAV女優のオ○ンコ
    白桃はなの自己申告,「もうイッている」にもお構いなしでピストンを続けます。 「コスプレラブラブSEX」の設定で撮影が始まりますが, ラブラブどころか,猛烈なピストンを受け,オ○ンコ崩壊の危機。 それでも続ける激ピストン。 あまりの刺激に絶叫イキ。 仮に,こんなにピストンされても余裕で笑顔を見せたら,ある意味,怖いけどね。 でも,そんな強烈にド強い女も見てみたい。 結果,何度も生ハメ,オ○ンコ中出し。 無類の喘ぎイキをしているけど,絶対に壊れないのがAV女優のオ○ンコなんです。 やはり,激ピスされても,「もっと,もっと突いて!!」の女で見てみたい。
  • いいけども
    初めは緩い感じでしたが本当の企画が知れて状況が変わります ですが嫌がる感じがまあまあワンパターンでした
  • 美肌&キュート女優が、とんでもないことに(笑)
     まず、この女優さん、すごく肌がきれいですね。 ただ白いんじゃなくて、透明感があるから、全身がピンク色に見えます。 で、結構庶民的な魅力があって、性格も良さそうなので、すごく好感が持てます。 最近のAVは、企画内容を事前に知らせるのが普通らしいので、知っててやってるんだろうけど、それでも、こういう企画は、どこまで責められるかは。わからないから大変でしょうね。 この企画としても、とんでもなくイかされてるんじゃないでしょうか? 最後まで、怒らずにやるというのは、性格がよくないと無理そう。