FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キレカワお姉さんの優しいドS痴女責め! 【囁き淫語・巨乳密着・美脚巨尻プレス】で絶対連射フルコース! 極上性感メンズエステ 明日見未来
キレカワお姉さんの優しいドS痴女責め!【ささやき淫語・巨乳密着・長身美脚デカ尻プレス】で絶対連射させちゃう性感メンズエステ!イッた直後から始まる2度ヌキの追撃クライマックスが超エロすぎる!《優しい言葉責めでドMイジリ・チ○ポも顔面もパイズリ圧迫・肉厚ヒップで杭打ち騎乗SEX・脳がトロける濃厚ベロキス密着・敏感チクビ責めラッシュ・激シコ男潮》など超回春フルコースで金玉爆発! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 痴女役似合う!
    これまでにも責め中心のプレイはあったけど、今作は全チャプター未来ちゃんの責めを堪能できます! かわいい顔にスタイル抜群のきれいな身体、淫語、バキュームフェラなど抜ける要素満載です。
  • 痴女ではなく、「セックスに積極的すぎる」お姉さん
    Gカップの神乳Yo●Tu●e●「明日見未来(あすみみらい)」主演によるメンズエステ企画。オープニング早々、「フ〇ラチオ→素股」の極上サービス。ドサクサに紛れて勃起チ〇ポを騎乗位挿入すると、背面騎乗位・正常位を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。続いての授乳手コキでは、射精後にバシャバシャと男潮。まさに噴水レベル。長身を活かした「足コキ」を挟んで、「騎乗位→バック→正常位」で再びのチ〇ポ挿入。M男相手のドS痴女責めでは、「乳首舐め+手コキ」の強烈なテクニック。そして、メインは「バキュームフ〇ラ→ア〇ル舐め」が炸裂する怒涛の尻射FUCK。「精子いっぱい溜まってるんだよね?」とバキバキの笑顔で男優氏を追い詰める未来嬢。ハメ足りない彼女は「再挿入→正常位→顔射」で追加のザーメン採取。「ドS」というよりかは「セックスに積極的すぎるお姉さん」という印象。
  • 極上てんこ盛り
    美顔と素晴らしい体躯なので、絡みがとてもゴージャス。 メンエス設定は彼女にピッタリだと思います。 男優の喘ぎがキモいが、彼女に責められたらメスイキしたくなる気持ちもわかる。 シンプルでとてもエロい作品。
  • 初見ですがめちゃくちゃ良かったです
    セール企画の中で見つけました 明日見未来さん ジャケに魅かれて予告見たら好みの着衣プレイを多そうだったのお試し的に購入しましたが当たりでした 各シーンも2度抜きでどのシーンも良かったですが、やはり最後が一番良かったです Fェラも「ジュポジュポ」と音を立てるバキューム系でそそられます 一度目の大量の尻シャも良かったのですが、そのままFェラからの2回戦は射精された尻のアングルがあればもっとあれば良かったのですが、、、(個人的趣味です) ベットに移動する時に編集されていて拭き取られていたのは残念でしたが、ラスト隠語からの顔シャしめは良かったです 今回はお試し的に購入しましたが、明日見未来さん気にいったので別の作品も購入したいと思いました
  • 未来ちゃんすごく良い!
    明日見未来ちゃん、初見でしたがすごくいい! かわいいしHな子です。 健全なエステかと思ったら、タマ裏や陰茎のタッチサービスが早い! そして、元気になった陰茎を見るとパクッ!いいなじゃい話が早くて。 フェラが上手であっという間に男がギンギンに。 硬くなったチ〇ポを見て我慢できなくなった未来ちゃん、男に馬乗り になり、騎乗位素股で誘惑。一方で胸を露出して揉ませます・ おっぱいも大きい!乳首は薄ピンク色でキレイ!指で刺激するとたち まちコリコリに。かわいい!興奮した未来ちゃん、男の顔の前で股を 開きクンニを要求。感じやすい未来ちゃんはすぐびしょびしょに。 そして指入れ。「気持ち良さそうなオマ〇コですか?」と聞く未来ち ゃんがかわいい!「オマ〇コいっぱい遊んでください。気持ちい!」 で昇天。痙攣がいやらしい。 「次はオマ〇コでマッサージしますね」と未来ちゃん。「マッサージ ですからね」と言いながらパンツを脱ぐ未来ちゃん。男のパンツをは ぎ取ると騎乗位素股!「気持ちいいですか?オマ〇コマッサージ」と 聞きながら激しく腰を振ります。「オチン〇ンすごいかた~い!」と 言いながら高速腰振り。もう最高!未来ちゃん、ヨメにきて! 「入れたらすごく良さそう」と言いながら腰を振る未来ちゃん。 「もっと気持ちよくなりたくないんですか?」と聞くと、体をぐいっ と前に倒します。ん?み、未来ちゃん!「入っちゃいました」と笑顔。 未来ちゃん大好き!ああ、未来ちゃんと永遠につながっていたい! 「マッサージの続きしていきますね」と言いながら激しいピストン。 「オマ〇コにずっぽり入ってます」と言いながら男の乳首を転がし前 後動、もう僕は未来ちゃんのもの。根元までずっぽり飲み込んで、杭 打ちする未来ちゃん。性交の最中に発する言葉もいやらしくてセンス あります。男がイキそうになると腰を止め、また動き出してイジワル な笑みを浮かべる未来ちゃんが素敵!「オチ〇チンたくさんいじめま すからね」とM字騎乗位!いい眺め!早く未来ちゃんの穴にぶちまけ たい。タマをさわりながら背面騎乗!最後は正常位から胸に発射! すごくいいです。文句なし満点です。
  • チ○ポエステ
    綺麗なおネエさん明日見未来によるチ○ポエステ。 かなり可愛いし,高身長で巨乳のボディーもエロいので, チ○ポは反応してしまうけど, デカチンを見ても余裕で対応して,舐めフェラもSEXも手慣れたプレイぶり。 ジュボ音出すフェラがエロく,抜きは必至です。 気持ち良さ抜群であろうパイズリも併用して発射に導きます。 しゃべりもスムーズ。 連射は当然,男の潮噴きを楽しむシーンもあり。 未来もオ○ンコ感じて喘いじゃうシーンもあるけど, やはり,女が攻めるシーンが多いAVは,より興奮します。
  • ルックス、スタイル○
    タイトル通り、キレカワ系でスタイル抜群です。痴女プレイも良いんですが、絡みの時はちょっと演技っぽさが目立つので星4つ。
  • 非常にイイ女優さんやで
    高身長でスタイル抜群のハキハキしたしっかりとした女優さんです。痴女役が非常に似合うので今後の活躍を期待してます。
  • 激シコ男潮吹きがマイナスポイントだな。
    キレカワお姉さんの優しいドS痴女責め! 【ささやき淫語/巨乳密着/長身美脚デカ尻プレス】で絶対連射させちゃう性感メンズエステ!イッた直後から始まる2度ヌキの追撃クライマックスが超エロすぎる! 《優しい言葉責めでドMイジリ/チンポも顔面もパイズリ圧迫/肉厚ヒップで杭打ち騎乗SEX/脳がトロける濃厚ベロキス密着/敏感チクビ責めラッシュ/激シコ男潮》など超回春フルコースで金玉爆発! 【コメント】 メンズエステ店員に扮する明日見未来がお客様を濃厚なサービスをおもてなし。 このような店員がいたらもう最高だよな。 しかしねぇ、激シコ男潮吹きってそこは要らなかったねぇ!
  • 1シーンくらいは…
    全部で5シーンありますが…1シーンくらいは主観アングルでゆっくりと明日見未来嬢のフェラや騎乗位を見たかったですね。