FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行列ができる中出し肉便器 精子逆流追撃プレス 琴音華
朝ドラ主演系の琴音華が肉便器!?性界の話題とキンタマが瞬く間に沸騰!口コミが広がり行列のできる中出し専用肉便器に!一度ヤれば即虜!リピーター続出しすぎてハメログ100名器に早漏選出!中出しからの追撃ピストンに精子が逆流して溢れ出る!こぼれた分は追いザーメンで継ぎ足し肉壺熟成!ピストンする度、マン汁とザー汁の合わせ出汁噴出しながら痙攣アクメ!並んででも入れたい、着床させたい逸品マ○コがここに! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 凄い
    凄い以外の言葉が出てこない。完全生中で連射とか、よくぞここまで。女優さんに感謝しかない。。
  • スゴイ。
    ただただただスゴイです。 その一言につきます。 抜けます。 彼女に感謝。
  • 琴音華ちゃん、遂に中出し肉便器化(泣)
    デビュー作からずっと見てきたファンとしては発売前から予約していて、 配信初日に購入しました。 「華は肉便器です」って予告だけで何回もヌキました(笑) もうAV女優としてはやり切ったから、俺専用の中出し肉便器として余生を送りましょう(笑)
  • 安産型の色白でむっちりした下半身を随所で見られる
    私はむっちりとした下半身を立った姿で見たい癖があるのだが、今回の作品では短いシーンではあったが見ることができた。歩道の奥から歩いてくる最初の登場シーンでは、スカートから覗かせる華さんの太めの生足が拝める。華さんファンならこのシーンだけでもムラムラしてしょうがないはずだ。また、s○x時に体面座位に移るシーンが2,3回あるのだが、華さんの安産型でむちむちなお尻と下半身が引きでよく撮られていた。お尻にフォーカスしたシーンもそれはそれでいいのだが、引きで全身が写ったシーンのほうが、上半身との対比で下半身のむちむちさがより伝わってくる。個人的に性癖に刺さるシーンが多い作品だった。今後も彼女の作品が楽しみだ。
  • 積極的な中出し肉便器
    自ら「めちゃくちゃにして欲しい」と豪語し、中出し好きなスケベを自認する琴音華さんが、思い通りに中出しされまくる肉便器作品の傑作。
  • 琴音華ちゃんにとってかなり挑戦した作品なのではないか
    王道な作品のイメージがありましたが、こんなハードな作品に挑戦するとは!!結構衝撃です。 アブノーマルな作品が好きな人にはぶっ刺さると思います。
  • 華ちゃんのこれまでとこれから。
    ああ、何となくわかるな、こう云う華ちゃんの汚し方。 どう云う役をやっても一切穢れる事の無い純粋さが華ちゃんには付いて回ってる印象が前から有ったし、一皮むける、役の幅を広げる意味でも思い切ってやって貰おうという事なんじゃないかな。 個人的にはえげつないやりまくり、しかもアブノーマル系は好きじゃないんだけどね。 でも潜り抜けて欲しいし、引退じゃ無くて女優を続ける、これからの為の華ちゃんの覚悟を見せる事を自身が考えてるのならこっち、観客としては受け入れるしかないのが実際なんだし、それならば目を閉じずにしっかり見届けましょうと思う、華ちゃん好きだし。 尤もさ、アブ専女優になれって云うんじゃ無くて女の情念を表現出来る良い女優になってくれって云うのが希望なんだけどね。
  • 凄く良かった!
    こんなに可愛い女性がヤられまくる姿がとても良かったです! 体の方を心配するくらいヤられてました。
  • 最高の肉便器
    可愛い子に男共が列をなして腰を振る姿がめちゃめちゃエロかった。 華ちゃんのムッチリとした下半身がたまらない。 ピストンされてる最中にオマンコから逆流するザーメンも◎。 もう少し下品にチンポを求めた方が、肉便器感が強調されて良かったかなーとは思うが、そこまでは求めすぎか。 とにかく、可愛い子の股間が白く染まるのを見られるだけで大満足の1本。
  • なにやっても可愛い
    琴音ちゃんは、どこか憎めないと言うか、素人っぽさがあって可愛い。普通にいたら嫁にしたいような女の子だけど。こう商売にしたいほどHが好きじゃ、嫁にはできないねぇ。ヨソで発散されちゃたまんないし。