FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 糸引くほどのびしょ濡れマ○コを触らせ、吐息を漏らして勃起させてくるスレンダー美少女な幼馴染 新井リマ
グラビアアイドル並にスタイルが良く、超絶可愛いボクの幼馴染は、普段から短いスカートやノーブラで家にやって来て勃起を誘発!「やっと私で勃起してくれた」と嬉しそうにしながら、「私だってこんなに興奮してるんだよ」と自らびしょ濡れのアソコを触らせ、今まで見た事のないようなエッチな顔になって、敏感になってるボクの勃起チ○ポを掴んで何度も中出しを求めて来るんです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 無事に到着致しました。
    この度もお世話のなりました。この女優さん、どストライクなのでまた、好みの作品があれば買いたいと思います。宜しくお願い致します。
  • こんな幼馴染がほしい
    セリフが自然で演技がうまいので、ドラマ系で力を発揮してますね。幼馴染の設定は好みです。痴漢のくだりはリアルさ半減ですねw、嫌いじゃないけど。後半の制服も似合ってるし、教室や保健室でのプレイもいい感じ。 ドラマ系は男優が同じような方しかいないので、買う気が失せることが多々ありますが、今作は初めてみる方だったのも良かったです。
  • もともと相思相愛だったんだよね!
    彼女ができた幼なじみを自分に振り向かせようとする女の子と、幼なじみが可愛くなりすぎたために、かえって手が出せず、他に彼女を作ってしまった男の子。幼馴染をあの手この手で振り向かせようとするリマさんがとても可愛い。入院した男の子の病室で鉢合わせた幼なじみ(リマさん)と彼女のやり取りも面白い。「彼女と私とどっちが気持ちよかった」ときくリマさんに対し、幼なじみの「もうお前が彼女だから」と答える一言がハッピーでよかった。
  • 大変エロくできました。
    筆舌に尽くしがたいエロい女優さんですw 内容のの構成も大変良いとおもいます。
  • とにかく可愛い
    彼女持ちの幼馴染を何とか誘惑しようとする小悪魔ぶりが堪らない。あまり容姿の優れない本命彼女が新井リマを遠ざけるために「可愛いからモテるでしょ」と言い放つのが意外とこちらに対して有効で、「確かに新井リマがクラスや近所にいたらダントツで可愛いだろうな」という再認識が興奮を高めてくれる。誘惑されながらも戸惑いを見せる奥手な男がいざ本番となるとやたらと手慣れてるのはAVのご愛嬌か。小柄でスレンダーながらにふっくらとしたお胸を武器にエロ可愛らしく立ち回る新井リマを存分に楽しませてもらった。
  • 健気なリマちゃん
    積極的にアプローチしていくリマちゃん健気だわー 「いつでもなめてあげるし~」のシーン堪らない
  • ほんとに素晴らしい ナイスバディ
    生涯一度で良いから、 こんなステキな女の子としてみたいもんだ。 慣れてくると糸引かないもんだけどね。 ちゃんと糸引いてる~~~
  • タイトル
    タイトルにある「糸ひくほど」ですが、糸ひきますが、タイトルにするほどの長い時間収録されてなく。