FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 春菜はながイクときの絶叫
「キちゃうキちゃうキちゃう!止まんないでーーーッ!!!イイィィィグゥゥゥゥゥううぅ!!!」催●・媚薬・拘束焦らし寸止め・巨根などで理性飛ばされ肉を喰らうようにチンポしゃぶり、言葉にならない喘ぎを発して狂乱の昇天!!絶叫・白目・寄り目・意味不明の喘ぎ・震え・ヨダレ・のけ反り・激痙攣・暴れ・血管浮く・うつろ・乳首抓り引っ張り・自分で首絞め・泡吹き・マン汁舐めetc究極の絶頂を見せる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 春菜が昇天
    春菜はな嬢がイク姿を観れて満足です。 どんなときも決して涙を見せないはな嬢ですが、終盤の男優のねちっこい猛獣のような責めに、ついに陥落して一筋の涙を流してイッテいます。 自分としては涙で化粧が崩れるくらい乱れてほしいですが、今後のハード系作品に期待します。
  • はなのアナルが舐められる
    催●とか媚薬とかでいろいろイカされるはな。 そのなかでも中盤、男優にアナルを舐められて、 感じてしまうところがとても良かった。 バスト同様にはなのアナルは肉付きもよく、 ヒクヒク動くさまはとてもいやらしいのである。 早く、彼女のアナル物が出てほしいと思った。
  • 悪くはないが新たな見どころはないかも
    全体としてレベルの高い内容になってるのは確かです。 ただ肉弾ピストンのときに感じたような新たな発見、見どころのようなものはなかったと思います。
  • 可も無く不可も無く
    こういう媚薬や催●ものにむいてないのかな?という印象。 顔も可愛くて、巨乳も凄くて、でもどの作品観ても 悪くもないけど良くもない、まぁまぁな事が多いですが これもそのひとつ。 ダイジェストで一番気になっていたトイレでのシーン。 コレが一番ダメだった。 演技とかあまりない作品の方が可愛さやエロさを満喫できる気がする。
  • 興奮するけど
    全体的にエロくて興奮する。 ただ、前半は嫌いな男優だから萎えた。
  • 良いカラダ
    このシリーズは正直色々やろうと贅沢しすぎてるけど、女優の質で何とかなってる状態。 春菜はなは良い反応するし体も素晴らしい女性だけど、女優の魅力を引き出すだけの工夫が足りない。 催●とか媚薬はどこのメーカーでも使う手段だから、そこに独自性が出てこないと差別化は難しいよね。 見慣れた内容には誰だって辛口になりますよ。