FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 愛宝すずAVデビュー
息を呑むほどの白…誰もが心奪われる絶対的な透明感。愛宝すず、18才AVデビュー。ツンと上を向く発育途中のフレッシュな肉体。91cmの美巨乳は絹のような滑らか純白Gカップ。18才とは思えない積極的で情熱的なキス。こう見えて承認欲求強めです。自分がこんなにエッチだったなんて…エッチな潜在能力は未知数。若くてきめ細かい肌と、消えそうに儚い笑顔。絶対的に守ってあげたい原石新人がデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 88(10件のコメント)
  • 正統派可愛い
    はにかんだ顔は広瀬すずそっくりだし 無邪気感が可愛い 綺麗なお椀型おっぱい 正統派美女の正統派美乳 今後も期待大ですね
  • 初々しさと可能性の間で…
    突き詰めると「究極の素人モノ」であるデビュー第1作目。様々な作品を拝見させて頂いてましたが、自分史上、デビュー作の最高到達点だと感じております。 飽きのこない展開と4K画質。 次回作への期待が募るテクニック。 「愛宝すず」という存在をしっかり目に焼き付けてもらいたいと感じさせられた。 是非とも鑑賞していただきたい。
  • 反応可愛すぎ
    色んなところを触られてる時の表情が可愛いくて、本番が来る前に果ててしまいました。最高です。これからも応援してます。
  • 全てパーフェクト
    顔も体も全てパーフェクトです!最近の新人の中では間違いなくNo.1!いろんなジャンルのすずちゃんが早くみたいです!自分的には妹モノとか、幼馴染モノとかが見てみたいと言うか、すずちゃんに合ってると思います。今後の作品、全て買います!
  • 天然美少女
    緊張ゆえの照れ隠しなのかそれとも大物なのか、明るい笑顔ですごく自然体です。 デビュー作の緊張感を期待していたのでやや拍子抜け。 しかし、それを補って余りある天然美少女でした。 感じているときの切なげな表情が一番魅力的で 若手トップ女優クラスのお顔です。 広○すずさん小○風○さんのハイブリッド感があるところがすごいです。 AV女優では松岡ちなさんに少し似ているのかな?特に目力。 サンプル画像ほど垢抜けて見えないのは やや太っているせいと思われ 少し痩せれば顎まわり等すっきりして美少女度アップ間違いないです。 身体はさらに自然体ですね。 脂肪がのった真っ白いマシュマロボディで うぶ毛が生えてないんじゃないかってくらい肌がきれい。 オマ●コもきれい過ぎて(モザイク越しだと)エロさが足りないと感じるくらい。 おっぱいもすごくきれいです。 巨乳苦手なんですが彼女のようなぷるぷるたぷたぷは好き。 大き過ぎて乳首がやや左右に離れ気味なので、個人的にはもう少し小ぶりになってもいいかなと思います。 彼女は小顔で骨格もよいので 少し運動して食欲を抑えてくれたなら 素晴らしいスタイルの持ち主になると思いますよ。 セッ●スもすごく自然であけっぴろげ。 エロさは感じなかったけど最後のゴックンにはびっくりしました。 デビュー作でゴックンできるなら緊縛だって何だってできますよね?きっと。 チャプターは初脱ぎ、乳揉み、本番、ぱいずり挟射、本番という流れ。 一番のおすすめは約17分間続く乳揉みです。やっぱりおっぱいあったら揉みたいですから。 1回目の本番では1:33:40過ぎ、2回目の本番では最後の最後に、逝ったかな?という瞬間ありますが、ちょっとわかりにくい。 両男優ともあと5分間我慢してピストン続けてくれたならはっきり逝ったのではないか? 膣内も感じる子のようなので、2作目ではピストンで逝き切ってほしいですね。 この子は伸びしろがあります。 次作以降も期待できます。
  • 18歳の巨乳美少女の特技は「自分のおっぱい舐めれます」
    18歳のGカップ女優「愛宝(あかね)すず」のAVデビュー作。ショートボブがよく似合っている正統派の美少女。バスケ部出身のスポーツ少女である。AV出演の動機は「承認欲求を満たすため(とにかく『有名』になりたい)」。経験人数は「4~5人」。初体験は「高〇1年の時に部室で(男子チームのキャプテンと)エッチした」。「(幼い)顔と(でかい)おっぱいのギャップに驚かれる」と語るすず嬢であるが、確かに「18歳」という年齢の割には、実にいやらしいボディーといえる。彼女いわく、「(おっぱいは)メチャクチャ柔らかい」。インタビュー後のオフショットでは全裸で余裕のVサイン。ビキニ姿のローション乳揉みを挟んで、待望の初本番は一糸まとわぬ姿のオーソドックスな全裸FUCK。男優氏のチ〇ポとご対面すると、「フフフ」という冷静なリアクション。「すぐ咥えたね」「うん」「舐めるの上手すぎない?」「ナイショ」年齢から推測すれば「女子〇生時代」に相当な回数のフ〇ラチオをこなしてきたと推測される。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・対面座位・バックを経て、フィニッシュは右乳へパイ射。中間インタビューでは「自分のおっぱいを舐めれます」と衝撃の告白。91cmのでか乳を2つにグイっと折りたたむと、上を向いた乳首を器用にペロッと舐める。「左→右」の順番で連続セルフ乳首舐め。さらに右乳首と一緒にチ〇ポを舐める仰天技「セルフ乳首舐め+フ〇ラチオ」を披露する。これがすんなりと出来るのは、少なくとも「プライベートですでに何度も試している」証拠。そして、後半は、ローションをたっぷりと使った全裸ぬるぬるFUCK。立ちバックで突かれるたびにブルンブルンと揺れるGカップ乳。フィニッシュは「パイ射(8割)→ベロ射(2割)」。男優氏に感想を求められると「イヒヒヒヒ」と独特の笑い声。「気持ち良かった~」手渡されたティッシュで淡々と精液を拭き取る18歳。エンディングでは「愛宝すずです。名前、覚えてください」とさすがの自己アピールである。
  • エロ可愛いと思うよ。
    愛宝(あかね)すずがAV女優デビューし、如く彗星のように現れた逸材と言えるだろうか? さぁゆっくりと見てみましょう。 まずはパッと見た感じでは初々しい18歳ながら落ち着いた感じでしょうか。 もちろん若々しいし、可愛らしいと思います。 広○すずに似ているとかブッ込み入れたレビューアーに申し訳ないけど厳密に言うと似ていませんねwww ところで、神乳というようなレベルではないかと言うとそうではないと思う。ただ美しい肌に柔らかさのある乳。さらに乳首乳輪郭がおキレイなのですが神乳レベルに達しておりません。 18歳とは感じさせない積極的さ。 これに驚く人はいないでしょう。 だって愛宝すずはドスケベなんですから。 ◆女優名=愛宝すず ◆デビュー作品 ◆おっぱい=巨乳 ◆乳首乳輪郭=ピンク系茶 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=中 ◆感度=100% ◆乳揺れ度=100% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=90% ◆アンダーヘア=あり ◆おマンコ=ピンク ◆感度【オメコ】=100% ◆イキっぷり=90% ◆喘ぎ声=90% ◆スケベ度=100% ◆エロい表情=75% ◆フェラチオ=80% 《ユーザー》 ◆勃起MAX=100% 《総合評価》 激エロに相応しい逸材女優が発掘されて、喜ばしいニュースだと思います! しかし18歳なのでまだまだ先は長いのでエロいカラダでエロスを魅せられる女優になっていって欲しいですね!躍進に期待してます!!
  • サンプル画像は広瀬すずそのものだが
    本編で見ると顔はそこまで似てるって感じではないが、広瀬すずをぽっちゃり肉付き良くして脱がせたらこんな感じだろうなと想像すると凄く興奮する。 かわいい系で喘いでいる時の声がとても可愛く、甘えたような表情も可愛らしい。 キレイな色白な体にピンクのプリッとした勃起乳首に甘えた表情に声で、理性が吹っ飛び男性としての本能が剥き出しになり射精の量も2倍程に! むっちりかわいい系が好きな方、美巨乳が好きな方、勃起乳首が好きな方おススメです!
  • 出演したい
    生涯でトップに可愛い。おっぱいを揉むアングルが最高すぎて画面に顔を埋めそうになった。顔もかわいいし、肌もすごく綺麗。おっぱいも張りがあって形が綺麗、髪もサラサラでドストライクです。
  • エロい身体もしているし、素質はありそう
    パケ写はかなり大人っぽい雰囲気だがもっと子供っぽい可愛さのある女優さんで、胸はそこまで巨乳でもないが、乳首がツンと立った形の良い柔らか美乳だと思う。肌も白くてすべすべ、肉付きも程よい感じの身体をしている。騎乗位の腰や上半身の動かし方がエロく、結構素質がありそうな新人さんだと思う。