FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 JULIA
集合団地で慎ましい生活を送る人妻・JULIA。人と会話をする機会もあまりなく、寂しい気持ちは日々募るばかりで欲求不満な状態。寂しさと不満をなんとか紛らわせようと蜜が溢れた陰部を夢中で一人慰めていた。エクスタシーを迎えたと同時に、開けっぱなしの窓の向こうのオヤジと目が合ってしまう。決して交わるはずではなかった二人はこの自慰の目撃をきっかけに汗だくになるほど激しい不倫をする関係になる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • アラフォーのJULIAさん
    久しぶりの溜池ゴロー作品で、良い具合に熟したJULIAさんを堪能できました。
  • Resena
    Increible muy buenas escenas JULIA es una verdadera estrella
  • エロくコンパクトにまとまったセックス
    6発の中出しとオナニーをコンパクトにまとめている。セックスもエロい。ストーリーはシリーズなので見飽きたところではあるが、十分抜ける。演技も女優、男優とも上手い。
  • いぶし銀、男優の演技力
    およそJuliaさんには不似合いなシチュエーションだと思っていましたか、Juliaさんの可愛いらしさがよく表現されていて、愛おしさ倍増です。溜池監督には珍しく暗い画面が少なくて観やすかったです。
  • 自らエッチ求める女
    このシリーズ最初の絡みは女優を強引に、というのがセオリーになっていたが、今回は違う。夫との性生活がなくなり相手にしてくれない日々が続く。そんな状況下で窓を開けてオナニーをし快感に酔いしれるJULIA。しかしオナニーを修理屋(小沢徹)に目撃され、一悶着後家に入れ話しやすかったのか夫が構ってくれないことを告げる。私の身体に魅力がないからだと言い張り、下着まで脱ぎ始め、本番スタート。 絡みとしてはすぐに挿入して中出しと焦ったい要素が邪魔だあまりみたくないという人は良いと思う。逆にワイみたくキス、愛撫、クンニ、フェラチオ、合体と王道なエッチが好きなので物足りなさがある。全て中出しフィニッシュだったため、フェラ抜きやパイズリを期待していただけに残念。
  • 最後のシーンで妊娠してたがあれは夫の子供?不倫との子供? 女優主導の不倫が新鮮でよかった
  • あの卑猥ボディで誘惑されては堪りませんw
    地味で貞淑な人妻ですが、やはり脱いだらド派手な卑猥ボディのJULIAさんに大興奮!あの卑猥ボディで誘惑されては堪りませんよねw話のテンポが速くて性急なセックスへの移行でしたが、無駄がなくていいと思いました。余り中身はありませんがwそれでもハメ潮を飛ばしてイキまくるJULIAさんのエロさに玉砕されます。圧巻です!素晴らしいイキっぷりでした。
  • 昔の印象からするとjuliaのドラマも見やすくなった
    昔はjuliaの演技はひどいものがあって見られなかったが(とは言えそれも味として楽しんでいたが)、だいぶ違和感なく観られるようになった。オナニー好きのドエロだけど絡みでは恥じらいもある感じがなかなか良かった。
  • 団地妻JULIAいいね
    欲求不満の団地妻JULIAのオナニー。汗だくの濃厚中出しSEX。小沢とのカラミが良いですね。
  • 寂しいJULIA
    メガネ掛けたJULIA、どこにでもいそうな 主婦かな?~セックスレスで不満爆発? 小沢さんが、性に目覚めさす男を 不倫ですと言いながら、やってしまう本性!ヤッパリ男? 確かに”私妊娠したんです?” 誰の子だ?生でしたんだから、小沢の子だろう? ガンバレ小沢さん!画像では、タチがイマイチのように見えるけど? 俺は勃起角度60度