FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私は家族を愛してます。」亡き母の代わりに毎日男家族の性処理係をしています。 竹内真琴
5年前に母を亡くした父は日に日に酒の量が増え寂しそう…真琴はそんな父に母のかわりと自らの処女を捧げる。これがきっかけとなり、フラれてばかりのモテない兄に優しく奉仕SEXをしてあげたり、小さい○学生の弟の筆おろしまで…真琴の暴走は止まらない…。ラストは亡き母の前で家族全員参加4P近親相姦乱交。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 女優らしくなった真琴とライトな男優陣が良い
    あり得ない家族ドラマなのだが、セリフまわしが板についてきた竹内真琴と、家族を演じるごく普通の男優陣が力みのない演技をしていて、かえって家族らしさ(それゆえの淫らさ)がよく出ている。 擬似丸見えの中出しシーンや家族全員の無理筋4Pは気になるが、シチュエーションドラマ系が好きな諸氏には、楽しめる作品だ。 竹内は、清純・聡明な外見と淫欲のギャップ感が楽しめる久しぶりの逸材。今後の活躍に期待したい。
  • ショートカットの美少女・淫夢
    ショートカットの美少女・竹内真琴ちゃんが3人とヤリまくる淫夢ストーリー。フェラぬきはオールごっくん。 <内容> 「やばいなぁ、また出来ちゃった。今度は誰の子かな」妊娠検査グラフを見てつぶやく真琴ちゃん。かわいい! 1  父との性交 → 中出し(サンプル画像2~5)。 2  兄にフェラぬき → 咥えたままの口内発射(サンプル画像6) → 性交するが尻切れ。 3  弟にフェラぬき → 咥えたままの口内発射(サンプル画像11) → 性交するが尻切れ。 4  3人相手にフェラぬき → 口中スペルマ3連発 → 性交 → 中出しも3連発。 「な~んて、全部ウソだよ」とほほ笑むラスト。 竹内真琴ちゃんの可愛らしさが引き立つ撮り方。
  • サンプルでゴムの見える正直擬似中出しもの。
    パケには「中出し」の字が見えるが、ジャンルには立てていない。 メーカーが「中出し」ものとして申告していないってことか? 大変正直でいいな。 竹内真琴でこういうものが見たい人には文句がないのでは?