FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子アナウンサー 水瀬つばさ
知的なルックスや完璧な笑顔と、普段の愛嬌あるおしゃべりのギャップが魅力的!新人現役女子アナ水瀬つばさ最初で最後のザーメン陵●!美しすぎる笑顔から一転、大量ザーメンを浴びたまらず号泣!ローター責め、巨根イラマ、10連発顔射、実況中出し3P!!女子アナ魂で泣きながらハメながら必死でニュースを読む! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 良いです 頑張っています  ヌケます
    本物の女子アナかどうかはともかく、可愛い、美人です。さらにパイパンです。個人的には気に入りました。プレイもフェラ、顔射、中出し、3Pとてんこ盛り。スタジオでのプレイだけでなく、実況プレイもありと工夫しています。ヌケます。
  • 美貌
    すげ~え美人。 女子アナに扮した水瀬つばさ。 本物の女子アナにも劣らない美貌ぶり。 顔だけ見ていてチ○ポが勃ってしまった。 フェラ顔良し,マジでタイプのお顔です!! でも,オ○ンコ刺激にニュース読みがぎこちなくなったり, お顔にザーメンぶっかけられて,泣いちゃう可愛らしさは,超~萌えです。 そして,全裸での3Pファックで見せる,超スレンダーなボディー&パイパンも私のツボ。 途中で泣いちゃう女の子なのに,何でヤリマンを感じさせるパイパンなの? かなり抜けます,水瀬つばさ。
  • 一瞬、4点以上だと思いましたが・・・
    確かに顔はイイ、素人っぽい美人顔がとてもソソラレマス。 当然フェラ顔やアクメ顔も素敵です。 でもボディが平均点以下。おっぱいが貧過ぎだし、下半身にメリハリが無いです。 尻肌はまずまずですが・・ アナウンサーの設定も素人っぽ過ぎるし、 レポートも下手過ぎでした。