FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴージャスオナニーサポート 美雪ありす
100%全シーン完全主観ヴァーチャル淫語責め!ありすがアナタ目線で色んなHなコトをしてくれます!ピストンで突いてる最中も、ギンギンに勃ったチンポを舐めてる時も目線は常にアナタ!この作品はヘッドホンをしてお部屋を暗くし、恋人感覚でお楽しみ下さい!「気持ちよく射精して下さいね♪」byありす 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 淫語が素晴らしい名作
    演技が巧く、淫語で挑発するシーンがとにかくエロい。 促されるままオナニーしたくなる。 オナニーサポートというタイトル通りの仕事してくれます。 淫語作品でありがちな、女優がカンペをチラ見するといった萎えポイントも一切ありません。 エアディープキスのシーンに透明の板を使ってない所も良いです。透明の板だと、せっかくの舌と唇が吸盤みたいになるだけですからね。 一つ、ダメな所を上げるとすると、 攻められ過ぎた男優が体をクネクネするシーンがあり、その動きが気持ち悪い。要らない演出でした。 ですが、トータルで見ると良作。淫語で挑発されながらシコるのが好きな人にはお薦めです。 他の方のレビューは女優のプライベート批判であり、作品に対して不当に低い評価をしていると感じます。
  • 淫語が可愛い
    良いです。 この可愛らしい顔、可愛らしい声での 淫語って破壊力があります。 魅せ方も巧いですね。 カメラ目線で視聴者に語りかけるのは 良いですね~ 基本、全裸でスタイルの良い身体を 楽しめて、絡みでは腰使いもなかなか 良い感じです。 3時間近い長い作品ですが、最初から 最後まで十分楽しめます。
  • ありす、アイポケに移ってから評価の低い作品が …
    多いなあ。私はアリス時代からのファンで、どの作品も楽しんでいる んだけど。 しかし森田剛なんて、チビでパッとしないのに、なんで? ま、それはともかく、本当に好きな彼氏ができたときはAVに出るのは 辛かった、と天海麗がいつか、interviewの中で答えていたけど、続け ているということは、AV>森田かぁ。 (^.^) 尺が長いけど、印象的だったのは、鏡に貼り付けたディルドでのplay。すぐ に終わって、つくづく、残念。 ハメは vs シミケン(多分)と、ライトがたくさんある部屋でのと、社長室? でのと、3本だけ。 pakopakoされてアヘアヘする姿を見るのが、onannieには一番だと思う んだけど … 。 悪評?にめげず、今後も頑張ってね、ありすちゃん。
  • 視線
    カメラ目線での挑発的雰囲気は抜群。特にフェラは秀逸。自在に動く舌先は刺激的なエロさ、それをカメラに突き刺さる視線でされたらたまらん。鏡に垂直に貼り付けたディルドで立ちバックオナニーも下半身の魅せ方が素晴らしい。バックで突かれるお尻も大きくて迫力あり。美雪ありす、天才的なAV女優っぷりですね。「貸切ゴージャステクニシャン」と双璧の代表作でしょう。
  • サポートしてもらいました
    OL姿の美雪ありすからの顔面騎乗が擬似体験出来ます。ナイスサポート。
  • 美雪ありすのかわいさが際立っています
    美雪ありすの主観ではないですが、カメラに目線を向けながらフェラしているシーンはおすすめです。演技も相まって、一段とかわいく、綺麗に見えました。オナニーサポートにはうってつけだと思います。
  • この時代のモザイク処理はグッド
    一昔前ということになるが、時代時代でモザイク処理やプレイに特徴がでるが、この時代は良かった。
  • ありす嬢の 性格を活かしたIPでは良作
     ジャパン時代から、彼女を見ているが、、他のレビューされている方々のように、タブロイド誌に掲載されたりや、ツイッター?で問題発言など、セクシー女優以外で話題が多い ありす嬢。確かに、プロ意識が低いのかもしれない。一つの作品が出来上がるのは、製作スタッフや営業など、多くの人が携わって世に送りだされることを、理解できていないだろう。ある深夜番組で、AV女優は、スタッフが、お姫様のように、扱うので、天狗になって勘違いするらしいと言っていた。  前置きが長くなったが、この作品だけ見れば、彼女のはんなりというか、おっとりとした性格をよく活かしている。   IPに移籍してからの作品では、良作のほうだ。  がこのメーカーでは、もう限界かな。   SODやPSに移籍したがいいかもしれない。ここであればよりお姫様扱いに拍車かけてくれるだろうから。
  • 最高のサポートは見せつけよりも淫らなFuckっ♪
    足を開いて..尻を突き出して..イヤらしいオマ○コを見せつけるありす..おまけにイヤらしい言葉を添えて..やっぱいい女の誘惑ポーズは興奮させてくれますね!、見せつけオナでは、貼り付け玩具を鏡に貼り付け..自分の淫らな舐め姿を見て..自ら淫らになっていく姿を見せつけてくれます..見事なサポートですね!..でも何だかんだで一番興奮したのは、OLスーツコスでの淫らFuck..破れた黒ストッキング姿でオマ○コ責めされてる姿やチ○ポを舐めまわしながらオマ○コ&クリを弄られてのウットリ顔..69で尻を向けてアナル全開で舌先でオマ○コ舐めされてる姿..そんな姿が1番のおいらのオナサポートでした!...やっぱ淫らなコスプレイが最強のサポートって事なのかね?
  • 美人
    身体もいいけど顔でもヌケるタイプです。バックで突くところがいいです。