FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不貞色の恋 バイト先の人妻との中出し不倫セックスに溺れた話 岬ななみ
溺れる…溺れていく…ハマったら抜け出せない人妻との中出しセックス不倫沼。結婚して6年。家計を助ける為、アルバイトを始める「ななみ」。職場では嫌味を言われ夫からは相手にされず消沈する日々を送っていた。そんな「ななみ」を心配した同僚の大学生「ケンジ」から飲みの誘いがある。2人は遂に禁断の関係を結んでしまう…。抱かれる度に美しく…そして淫らに咲き染まる不貞の花。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 30(10件のコメント)
  • ななみさんは地味で訳ありの女性を演じさせたら上手い
    岬ななみさんは地味で陰のある役をやらせたら抜群に上手い。 アイポケの中では他の女優さんと比べて地味な女性役が多いから、作品としては売れにくいんだろうなと心配になったりする。 今回の役は要領が良くなくて夫婦関係もうまくいっていない人妻。 お酒を飲みに行って終電がなくなりホテルで少しためらいながらも関係を持ってしまう。 ゴム射は話の流れとしては妥当かな。 パート先でのフェラから口内射精を経て、シーンが変わりホテルで性交。 何度目かの不貞ってことがななみさんのナレーションでサラッと知らされる。 ここはSEXしてるシーンがあっても良かったのではないかと。 中出し2連発。 別れを切り出し最後の性交。 中出し2連発 話の流れでスマホで思い出の撮影というのは分からないでもないが、パソコンのモニターやTV画面で見る者としては、最後の射精までスマホ撮影はいただけない。 画質は悪いわ、手ぶれするわでいいところが何もない。せめて射精シーンはスマホやめて。
  • 恋と性欲は盲目
    ハマったら抜け出せないそれが「不倫」。女性の不倫は寂しい時かまってくれない時に起こる事案。一度ハマったら抜け出せない
  • エロさが漂う最高作です
    ななみさん、綺麗な方です。 それぼど豊満ではありませんが、スタイルが良くてエロい女体しています。 私服姿や下着姿がとてもエロく、脱がされて裸体となったところでヌケました。 フェラの上手な方ですね、咥えた表情がとてもエロいです。 画像も綺麗で全体的に良い作品です。
  • かなり良かった
    最初胸を服の上から触られただけで感じてしまう、ウブな人妻が不倫を重ねるうちに大胆になっていく感じが良かった。セックスシーンはどれも興奮度が高かったです。 ただ私も目元のメイクが老け過ぎでいただけませんでした。
  • さすがです
    岬ななみさん、地味な役でも素敵ですね。めがね姿も良かったです。出来ることならずっとめがねをしたままが良かったのに…少し残念です。
  • ちょっと疲れた感じの主婦を好演してます
    初めはゴムつけてHするが、次第に生ハメ中出しする様になっていく。実際にこんな主婦がいたら病みつきになってしまう。
  • メガネ萌え
     私はななみさんの眼鏡姿がツボで結構萌えました。絡みも含めてずっとつけてほしかったくらい。むしろななみさんを無理やりドジっ子に仕立てようとするお客と店長の演技が白々しかった。ストーリーは平板。
  • なぜだ?
    良かったです。 ◆ただ、なぜ眼鏡外してしまった?ドラマの雰囲気的にも最初の絡みは眼鏡付けたままでも良かったかなと。 ◆あと、スマホ撮影は効果的な時も有れば、逆効果になってしまう時もあると思うが…今作においては逆効果だったように思える。
  • 良くも悪くもオーソドックスな作品
    地味子演出の岬ななみな人妻と不倫エッチする作品。絡みの内容はいたって普通、後は地味子演出もだんだんとなくなっていく。一応、不倫っぽいセリフなどでNTR感は出しているが旦那は声のみで臨場感は薄いかも。個人的には、ずっと地味子演出でやってほしかったのが残念ポイント。
  • 辛い境遇で優しくしてもらえると間違いなく堕ちる典型 
    結婚して6年、家計を支えるためバイトを始めた人妻ななみ。慣れないせいか失敗して嫌味を言われ、夫からは相手にされず孤独感を募らせる人妻を見逃さずアプローチするバイト仲間の結弦。飲みに誘い、愚痴を聴いてあげて地味なメガネを外すとなかなかの美人。私の目には決して好みじゃないけど、ベッキーを想わせる容貌に見えます。こういう境遇で優しくしてもらえると、間違いなく堕ちるよね。ホテルで抱いてもらって身体を開いて受け入れ、相手は年下でも夢中になってセックスに陶酔する人妻。夫には干されて満たされなかった脂の乗った肉体が女の悦びに震え、騎乗位では白くたわわな美乳を揺らして下腹を波打たせます。夫への背徳感も薄らぎ、若い男の肉体に溺れる美人妻。逢瀬を重ねると、ななみの方が積極的にリードして結弦の肉体を貪って不貞行為に没入していきます。お風呂で同浴して嬉しそうにアナル舐めまでご奉仕する不貞妻。一旦火がついてしまうともう後戻りできない不倫沼に溺れて抜け出せません。女性受けするであろう結弦くんも罪作りだよなぁ。