FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汚された不動産レディ 翔田千里
失業中の夫を養うため、不動産屋で働く千里。業績の悪化から枕営業をそそのかす社長にも堪え、活き活きと働いていたが、ある日の内見で千里は客の若い男に犯●れてしまう。夫に頼ることもできず仕事を続ける千里。しかし、懇意にしていた取引先のビルのオーナー・林に、突然取引を中止すると言われ…。そして、欲望のままに肉体を弄ばれてしまう千里だったが、それはこれから待ち受ける悲劇のほんの始まりでしかなく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 熟女のスーツ最高
    パンストレ●プと連続顔射とフィニッシュ顔射(大量)がみどころです。熟スーツはたまりません。
  • 「スーツを着た女」の魅力が解ってる
    「スーツ着用・パンスト・熟女」これらのキーワードが性欲の対象なら、かなり的を得た作品内容。4つのストーリーが愉しめるが、1話と4話が特に良かった。1話は案内先の物件内で、翔田が若い男性客に犯●れる。浴室の案内の際に、何気ない仕草にタイトミニスカートの魅力(性欲)を感じさせたり、上着を脱いだ翔田の「ブラ透け」に興奮するのをトリガーにレ●プシーンが始まるなど、よく考えられた構成と映像がとても良い。4話は勤務先の不動産事務所で上司に犯●れる。スチール製の事務机の上でパンストを破かれ、恥部にショーツを強●的に食い込まされて弄ばれるシーンがエロい(靴を履かせたままなのが卑猥に魅せている)。ラストの顔射も上手く決まっている。官能をビンビン刺激する映像ワークはお見事。AVのお手本と言っても良いくらいの作品だ。
  • 久しぶりに「物」が立ったぜ!
    翔田千里さんのような、「おばさん」とまではいかないが、知(痴)性を感じさせるベテランOLの雰囲気を醸し出す女性が好み。へたな20歳前後のAVギャルだと、レ●プされるシーンでも笑っている場合が多いが、この作品では翔田千里さんは、犯●れるシーンでも笑っていないので、じわりと「物」が立ってきた。 若い時の自分も「年上好み」だったので、昔を思い出しながら堪能できた。
  • 着衣エロは正義
    いや~良かったですねぇ。 固い感じだったOLが、一度犯●れちゃった後は転げ落ちる様に体を晒していくってのが最高ですな。 しかもいきなり脱いじゃうんじゃなく、着衣のままでジワジワ攻められるのがまたイイ! コレは中々当たりでした。
  • もーたまりません。
    コレすごく良いです。随所にスーツを脱がされるシーンがあり見ているとムラムラしてきます。欲を言えばもう少しスーツの上からのおさわりシーンがあったほうがよりリアルかな?
  • 再認識
    改めて翔田千里さんは綺麗だと思いました。 やっぱり美熟女はいいな~って。 作品としては良いですが、翔田千里が良かったので1つ評価をあげました。
  • 翔田千里さんって、やっぱり最高です!!
    翔田千里さんの作品はやたらに多いので、デビュー当時からするとかなり価値が薄れた感がありますが、この作品は彼女の魅力を一番引き出してる作品じゃないでしょうか?彼女、演技もうまいので見入っちゃいます。彼女のカラダは賛否両論あるみたいですが、私にとっては理想です。お乳は垂れててメチャメチャ柔らかそう。こんな美人の柔らかいお乳を揉みまくって両方の乳首をいっぺんに吸えたら最高ですよね!シワシワの段々腹も妊娠線もソソられます。この作品では彼女を立たせたまま服を脱がせてお乳を吸ったり股間を舐めたり合体したりするシーンが満載です。そこがいいんですよ。垂れたお乳の素敵な熟女は立たせたままで裸にするのが一番ですよね?だって、お乳の垂れ具合は仰向けじゃわかりませんからね。パンティー姿だって立ってるときが一番ソソられます。やっぱり翔田千里さんは最高だと再確認できた作品でした。
  • 翔田千里さん、最高
    なんかリアリティがあるね。抜けます。またおいしそうな美熟女・翔田千里さんの演技力がグッドです。自然なんだよね。ホントにこんなビデオのような「事件」は存在するのではないでしょうか。 たぶん39歳か40歳でも作品だと思います。最高にすばらしい。本当に実在する不動産レディのお話のようです。それに彼女は美人で真面目で、かつ、いやらしい。 この手の普通にありそうな裏話エロDVDというのも、今後まだまだ開発の余地がありそう。千里さん、最高です。
  • 鍵をかける音、いい音です。
    若い男と一緒に不動産物件の下見。 男、千里を●す気満々。 一通り下見を終えて玄関に行き、鍵を「カチャ」。 千里振り向くも時すでに遅し。 男、じっくり千里あじわう。
  • さすが千里さん!
    千里さんは全裸でなくでもエロスをかもしだしてますね! 案内先での住宅での絡みは最高です! 熟女ファンだけでない人でも十二分楽しめます!