FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスで一番地味な文学女子とエアコンの無い夏休みの密室で汗まみれで中出ししまくった。 環ニコ
クラスで一番地味な女子。いつも本を読んでいて、一言も喋ったことないけど、すごく気になる。そんな女子が、図書室でオナニーしているのを見てしまった。冷房の効かないムシムシした図書室の隅っこで、じっとり汗をかきマンコをまさぐる彼女。こっそり見て興奮していた僕と目が合い…「私のこと見てた?」そこから彼女と僕の秘密の関係が始まる。夏の暑さが、若い二人を狂わせ、何度も濃密な中出しを繰り返したあの夏。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 当たり役
    環ニコちゃん、役柄に合っていました。地味な文学少女、当たり役です。とてもかわいくてよかったです。
  • 惜しい
    女優さんは初見だったもののちょっと気になって久しぶりにジャケ&サンプル買いしてしまいましたが予想よりも良かったです。そんなにメガネ女子は好きというわけではなかったもののなかなか可愛かったし、地味っぽい見た目なのにHの途中から積極的になるところもGOOD。 よくある図書館のシチュエーションだと周りの人が多すぎて気が散ったり、あんな近くで気づかないのおかしいだろって逆に萎えるところもあるのですが、これは最初から最後まで2人きりなのでむしろ良かった。ただ1回目と2回目は図書室だったのに最後の絡みが女の子の部屋だったのはいささか拍子抜け。どう見てもエアコン効いてるし汗もかいてないし。タイトル通りにするなら倉庫とか準備室とかにして欲しかったし、途中ヒートアップしてメガネを外してするシーンもあれば満点だったかな。
  • 制服物でなければ
    ニコちゃんは眼鏡をかけていてもかわいいし、胸も綺麗でよい感じの女優。最初からの図書館シーンは今一つで、最後の絡みがキスも多くよかった。剛毛のIOを剃っているのが非常に残念