FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が童貞なのを知ってか知らずか、ノーブラで乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。二人っきりになったのをいいことに僕の息子も可愛がってくれました。 2
こんな経験ありませんか?!友達の家に遊びにいったら、友達のお母さんがやたらと可愛いと思ってしまったこと。そんなお母さんが巨乳でノーブラで乳首を立たせて、誰もいない密室で僕を誘惑したら!!想像しただけで勃起確定の状況で、まさかの展開で僕のチ●コに食らいついてきた!!!現実と妄想の狭間で童貞の僕のチ●コは経験豊富なお母様の餌食に!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 特に、浜崎さんのお掃除ぶりと、もう1回おねだりが最高だった
    文字数足りず3人のみレビュー。 1) 浜崎真緒。亀頭いじり 手コキ。フェラ。おっぱいもませ放題最高! 乳首舐め・吸い。クンニ。指マン。 高速で乳首にチンポ擦りつけまくり超H! パイズリ等。顔射。咥えまくるお掃除ぶり最高! なおも、しごき続き、もう1回ねだる様子が、めっちゃ可愛い! 2) 沙藤ユリ。手コキ。パイズリ谷間フェラ。「ぎゅってしてぇ。めちゃくちゃにしてぇ。乳首が勃ってきたらおっぱい舐めてぇ」セリフ最高! 乳首舐め・吸い等。胸射。吸引お掃除最高! 5) 星野あかり。乳首舐めさせ放題。マン筋いじらせ「中まで入っちゃう」最高(笑) まんこほじほじさせ、腰使ってよがるのが◎。クンニ。フェラ等。胸射。ジュルジュルお掃除最高! 総じて、巨乳ちゃん揃え、おっぱい吸わせ放題良。あかりちゃんも、皆さんよかったが、特に、浜崎さんのお掃除ぶりと、もう1回おねだりが最高だった。☆7個あげたい大満足作品!
  • とにかくエロい
    出てくる女優のスタイルが良い。人生で一度でいいから味わってみたいシチュエーションである
  • スマッシュヒット!
    パート1でも高い評価をした記憶があるこのシリーズ。 今回もスマッシュヒット!です。 単に自分自身がノーブラが大好物だからかもしれないが とにかく、抜けるしまた、見たくなる作品であることは間違いなしですね。
  • 意味がわからない。
    カメラ撮る奴がいるにも関わらず 使っている映像はほとんど定点。 定点のアングルがよければ問題ないがそうでないカットが多い。 何でこんな編集になるのか意味がわからない。