FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ばむ兄嫁のカラダが僕を狂わせた。 理性が壊れるほどヤリまくった数日間。 夏目彩春
久美さんに初めて出会ったのは僕が学生の頃だった。兄貴に紹介されて、一目で好きになってしまった。「本当の家族だと思ってるよ」なんて言われても、僕はちっとも嬉しくなかった。寝ている久美さんの姿を見ているだけで理性を保てなくなる自分がいる。もう我慢の限界だった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • エロイ
    義理の姉を無理矢理●す、いつもならもう少し抵抗するのに高校時代からの付き合いのある夫はもう女としてみてはくれないせいか、夏目から義理の弟に関係を求めていく。ストーリー的にはもう少し躊躇いがある方が、落ち感があっていい。義理の弟に溺れていく夏目の色香がそそります。ピークは弟のフェラ、「口に出してもいい」と訊かれ「いいよ」と答える夏目の誘う言葉が抜きどころ。36歳になった夏目のピークかもしれない。
  • 年下男を虜にする新境地が続く彩春さん 
    若手の有望株 結弦君が彩春さん作品に初登場。ここのところ年下相手が続いており、義弟役に適任です。真夏のある日、旦那が2泊の出張に出て、同居している結弦と二人。久美は家族として接してるけど紹介された頃から好きだった結弦は義姉を想って自慰に勤しんでる様子。階下に降りると久美が汗を浮かべ昼寝する乱れた美脚。大胆にもパンティを脱がせて匂いを嗅いでると目を覚まし「何やってるの!」欲情した勢いで襲いかかり、抵抗する義姉を押さえつけ淫部をしゃぶり「それだけはダメ!」も無視し、後ろから怒張を捻じ込んで若さに任せて中に出す暴挙で想いを果たします。我に返り、気まずさから夕食時も自室に籠ったまま。結弦の部屋に押し入り「全部あんたが悪いんだからね…」唇を奪われ押し倒されてたじろぎながら、大好きな義姉と身体を絡ませる結弦。義弟の首筋に乳首に神舌が炸裂…腹部を下がり反り返った肉茎の裏スジから先端を生き物のように這い、夢のような快楽に誘なわれる義弟。強●同然のさっきと違い、同意のもと義姉とひとつに繋がり「久美ねぇ」「結弦…」と呼び合いながら、様々な体位で愛のあるセックスにのめり込む義姉弟。薄暗い和室で向かい合い、細く長い首が引き立つ美顔。夫からの着信も顧みず唇を寄せ合う二人…「舌出して」相手の舌との戯れ…とでも表現したものか、上品な美貌とは結びつかない舌先が反る淫らな舌技は彩春さんの真骨頂。性感を刺激され「・俺…」「脱いで・・」陰嚢から裏スジ、亀頭裏へと鉤型にした舌先でなぞり、情感たっぷりにしゃぶられ「口に出していい?」頷き若い樹液を受けとめます。「兄貴が帰ったらどうなるの?」「家族に戻るの・・だからこれが最後…」引き合うように唇を重ね、布団になだれ込み限られた時間を惜しむように求め合う二人。汗だくの割れた腹筋や鼠径部も美しい下腹部の上品な陰毛に鼻を密着してのクリ舐め「そこ・結弦・そこずっと舐めて…イく・」これまでの彩春さんには珍しい淫語。弓なりの肉茎を頬張られ「挿れたい…」「挿れて…」ひとつになり結弦の若い下半身がエネルギッシュに律動。騎乗位では彩春さんの小ぶりの丸尻が控えめに円を描きます。「俺、出そう…」頷き体内で受けとめた後、よそよそしい表情…姦係は終わり…のサインか。兄が帰宅し、元の家族に戻った…と失意の結弦の部屋に決意の義姉「久美ねぇ…」(いつもの)旦那…よほど淡泊なんだろうな(笑)。
  • 彩春さん間違いない
    彩春さんの作品は間違いない。アタッカ―ズのドラマ作品もスト―リ―もドラマチックで最高です。
  • 2人のプレイですが
    夏目彩春さん男優結城さんのほぼ2人しか登場しませんが、ストーリー性があって引き込まれました。 二人のプレイも濃厚で、夏目さんの心の動きが見える良い作品に仕上がっています。 最後の終わり方も良いです。
  • 加齢で熟女の魅力を増した夏目嬢の高画質作品
    元原 更紗ですね。 原時代から好きだったけど、 加齢で熟女の魅力を増した夏目嬢の高画質作品
  • 色褪せない美しい女優さん
    夏目さん、息の長い女優さんですね。 美しさに磨きがかかっているような気がします。 ストーリーは結構よくできていて流れが自然で、2人がSEXに没頭していることに不自然さを感じさせません。 ストーリーの性格上、薄暗い中でのSEXなので局部のアップなどは物足りないものがありますがSEXそのものはいやらしいくて興奮します。 これはお薦めな作品です。
  • 枯れきれない美人年増の切なさと色気
    夏目彩春嬢のしなやかな大人の色気が最強です!!! 高校時代からの付き合いである夫が女として見てくれない悲しさと、 枯れきれない女の切なさ。その狭間で醸し出す、 何とも表現し得ない色気を漂わせます。 激しく互いの性器を貪りあうシッ☆スナインが、めっちゃイヤらしかったです。 柔らかな美乳がぷるぷる揺れる立ちバックもエロいです。 ソフト枯れ美人年増の夏目彩春嬢、じゅわ~っと包容力ある エロさが最強でした!!!
  • 傑作
    コレは傑作でしょう。 文句のつけようがありません。 旦那から電話がかかってきてるところからのキスシーンが特に素晴らしいです。 ポニーテール姿がまた似合う。コレは才能です。 男優役の彼も程よい雑魚感、良いです。 監督を評価します。
  • 彩春最高?
    彩春のフェラチ○が好き? 喘ぐカオが好き? やっぱり女子はロングヘアをかき揚げながらのフェラチ○ダナ?
  • とても良かったです
    スタイルも良く、美乳の夏目彩春さん。彩春さんがチン○を美味しそうに咥えて、しゃぶるシーンがとても良かったです。