FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンとmiruを郊外の一軒家に完全放置 3日間1分1秒たりとも余すことなく痴女らせてみた
M男好きのmiruと責められたいM男クンが3日間の同棲生活!歯磨き中、料理中、お風呂中…何気ない生活の中で朝から晩まで隙あらばM男クンを弄るmiru。乳首舐め、手コキ、騎乗位etc痴女プレイのオンパレード!普段はとても優しいのにHになると小悪魔痴女になるmiruのギャップがめちゃくちゃエロい!彼女の素と痴女プレイがたっぷり入ったドキュメント作品。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 33(10件のコメント)
  • ?男はおいといて
    作品として、ナチュラルな感じでよかったです。ソフトにえろいmiruが観れて満足。
  • これがセックス
    これがセックスと言わざるを得ない。 単なる痴女モノとは違い、愛情を感じる。。。
  • AV女優の鑑
    AV鑑賞直後に演技をする女優さんを見て感じる、あの冷めた感覚が本作にはありません。 miruさんの体当たりの演技と行為を楽しむ姿にいつも感心し、興奮します。 「ありがとう」と言いたくなる作品。
  • 自分史上最高の作品に出会いました!
    まず、絡みのシーンだけではなく全編フルで見てほしい 本当にカップルの生活を覗き見しているような、全く違和感がない。さらにmiru さんが可愛すぎるし、体も声も最高!自分の行為が終わった後になんか幸福感みたいなものに包まれたのは初めて。絶対買った方がいい!
  • 最高のエロテク
    かわいい顔して変態で、エロさ満載のテクニックで男をイカせまくる。
  • 痴女らせたら最強
    痴女は抜群にはまっている もう母性なのではと思うほど M男を痴女っててよかった
  • 女優がイイよ
    誰に対しても優しそうな性格のイイ女優さんだと思います。気さくな感じで誰からでも好かれる女優さんだと思います。
  • 一軒先が見られない。
    「miru」責めは、頗るエロ良い責めではあったのだが、視聴側からすると、エロく見えなければ作品の意味がない。 遠目画での定点観測も、宜しくはなかった…。
  • 惜しい!!
    内容はよかった。 せっかくのザーメンキスで興奮したのに短すぎるし男優も露骨に嫌がって離れるとか最悪。 ザーメンキスを嫌がってもやるか大丈夫な男優を選んで欲しい。 これだけやりまくるなら次回作でもザーメンキスは入れて欲しい。
  • 三日間抜かれまくり
    可愛いくも下品な痴女っぷりは 相変わらずです。 ですが、ちょっとmiru作品として ワンパターンですね。 勿論、愛は感じるのですが、 流石に3日間となると、飽きてもくるでしょう。 後半はお仕事的な臭いが隠し通せないです。 兎に角、三日間抜かれまくりですので、 miruさんのファンであれば 見て損はないと思います。