FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂117回!大痙攣141回!潮吹き8100cc!エロス極限突破トランス絶頂FUCK 相沢みなみ
本作のテーマは相沢みなみの身体を徹底的に絶頂させるがテーマ。ポルチオ開発、汗だくSEX、徹底クンニ責め、追撃3P…ありとあらゆる方法で彼女の身体を超敏感体質に…!撮影が進むにつれ、遂には絶頂のその先の境地「トランス」状態になり、過去最大の快感を迎えるのでした…。最優秀女優賞の最高の’イキ様’ご覧あれ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 追撃!追撃!追撃!
    本作品を見たことで・・・ 相沢みなみ×追撃=最高にエロい という方程式が、僕の脳内にインプットされたよ。 すげー潮吹くし、何度もイッちゃうし、エロすぎんよ。 しかも、最後の3Pはやべーよ。イッた後に追撃しまくりじゃん。 「ダメダメ」言ってても無視して責め続けてると あんなに気持ちよさそうに感じるんだなー。 抜ける作品なのは間違いないな。 追撃にハマったわー。相沢っちの240分以上の追撃作品みたいわ。
  • 追撃ピストンのやられっぷりがたまらない!
    CHAPTER1 ポルチオ開発アバラ浮き出る大痙攣FUCK 男優:ピエール剣 相沢みなみは、ポルチオ責めされて開発されてしまい、 敏感になった身体は、奥まで挿入させるだけで身をくねらせてしまいます。 スローセックスのため、激しいピストンはないですが、 緩めのピストンでイッてしまう姿が見られます。 CHAPTER2 汗・潮…体液ダラダラ濃密性交 男優:黒田悠斗 このチャプターでは、相沢みなみが汗と潮で体液まみれとなってしまいます。 タイトルの潮吹きに引かれた方は、ご鑑賞ください。 黒田に手マンをガシガシされたり、激ピストンで潮吹きしている姿を拝めます。 CHAPTER3 超敏感クリトリス徹底クンニ&玩具責め 男優:黒田悠斗 相沢みなみのクリトリスをクンニと玩具(クリトリスを吸引して振動する玩具)で、 イカせるチャプターです。 決して、ソフトな責めではなく、何度も絶頂させておりますが、 個人的には、クンニでもっともっとしつこく舐め続けたり、 玩具責めも電マとバイブでイッてもやめないしつこい責めを期待しておりましたので、 次回作以降でしつこく玩具責めされている作品が見てみたいですね。 CHAPTER4 エンドレス追撃ピストン3P 男優:鮫島健介、玉木玲 今作の一番の見どころチャプターです。 というのも私が追撃ピストンが大好きな性癖なので、 イッたばかりの敏感マンコをピストンして悶える女性の様子に興奮してしまいます。 特に、相沢みなみは、敏感マンコの持ち主で早漏体質のため、 何度も絶頂してくれるので、絶頂の度に追撃ピストンをされ、 かわいい喘ぎ声が響きわたり、イッた後にはビクビク痙攣してしまう姿が とても魅力的です。 本作においても、鮫島、玉木ともに相沢みなみがイッてもやめずに 徹底して手マンと追撃ピストンを続けているのがいいですね。 終盤の鮫島の追撃ピストンの時は、相沢みなみがもう喘ぎ声すら出せない程、 責めらている瞬間もあり最高でした。 個人的に好きなのは、鮫島が手でクリ責めしている時の 相沢みなみの感じている姿がかわいかったところです。 (もっとしつこい責めを見てみたい。) なお、チャプター4は、30分もなかったので、 もっと長い間、追撃ピストンされている相沢みなみを見たいですね。 今後も、相沢みなみの激しい作品(特に追撃モノ)が見られたら、嬉しいですね。
  • 最高のSEXドール
    吹いて震えてイキまくって。当然乱れまくってもビジュアルも最高。やはり相沢みなみちゃんは現役最高のSEXドールの一人。
  • 文句なしの星5つ
    最初からスローなうねりでも感じまくりで期待を持たせました。その期待を裏切らない仕上がり。 連続イキに関しては、最後の10分間にAV史上最高の連続イキ。言葉が出てこない、意識が飛んでるようなプレイ。最後は頭振りすぎておかしくなるかのような動き。 言葉では表せないこの凄さ。 今すぐに買いです。
  • おマンコからお潮だだ漏れ。追撃ビクビク。
    一目みたら分かるかわいいルックス。 そんな女優の大量潮吹きがみれます。 最後の3Pは、女優さんがけっこう激しい責められ方をしてますね。 Sな人にはたまらない作品です。 かわいく何度もイケる娘のようなので、 この女優の追撃ピストン作品がもっと見てみたいです。
  • まさに極限突破トランス
    タイトル通り何度も絶頂、痙攣、潮吹きしてます。 おマンコから潮・潮・潮!って感じで、漏らしまくりです。 美人な人の潮吹きはいいものです。 玩具責めのシーンでは、クリトリスを吸引する玩具が使用されていたのですが、 現代の大人の玩具は進化しておりますね。 女優さんも気持ちよさそうでしたので、私もセフレに使ってみたいと思います。 最後のシーンの3Pは、凄かったです。 女優さんがイって痙攣しているにも関わらず、容赦なく突きまくりですもの。 もしかしたら、M気質な方で、責められるのが好きなのかな? 絶頂したにも関わらず、ずっとピストン続けるものですから、 絶頂の先のまさに極限突破トランス状態に入っていたのかなと思います。 彼女のもっとハードなセックスを見てみたいですね。 イってもイっても、合間を置かずに続けざまにピストンしまくり、 もっと乱れる姿を見てみたいです。
  • 相沢さんのクオリティー高い
    相沢さんの女優としてのクオリティーの高さが作品全体を通して感じられました。 チャプター1 男優にフサフサのヘアーに顔を埋められクンニから指マン責めでよがる相沢さん。 フェラチオではジュポジュポと音を立ててしゃぶり、正常位で挿入され自ら腰をくねらす姿がエロいよ.. チャプター2 相沢さんの潮吹きと69でのアナル映像が存分に見れる。ラストは四つん這いアナル丸見え状態で大量にお漏らし チャプター3 ここでも相沢さんのお尻を開き綺麗なアナルを鑑賞 チャプター4 定番の3Pフィニッシュ
  • みなみちゃん
    凄い出てます??びっくり?こんなに潮出るんですね?垂れ流し状態、
  • お漏らし??
    みなみちゃんがお漏らししながら絶頂します。 正直、もっと激しく壊して欲しいと思いました。 ですが・・・ イキまくる みなみちゃんは最高でした。
  • 超かわいぃ~追撃で感じてるみにゃさいこ~
    最初に言っておくこれはか~な~り良作だ! 興奮しないという選択肢は無いよね!答えは聞いてない!! 私もこんな風にイカサれまくるのが好き~。 でもね、みにゃにはまだまだ体力に余裕があるようにみえたよ。 まだ、喘ぎ声を出せてるうちは自意識が残ってるから、 そこから先の快感を分かってもらいたいなぁ。 でもって、潮吹きの量はヤバいね。 潮吹きする時って、力入れて飛び出させてるからやりすぎ注意だZO?