FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フォロワー約10万人のテ○ックトッカーが遂に脱いだ! Hcupグラマーガール おこげたん。改め加藤ロゼ AV解禁
テ○ックトックでフォロワー約10万人の「おこげたん」(@okogetan)がE-BODYでAV解禁!純日本人では絶対に不可能なダイナマイトHcup&重量感ある巨尻&腰の高いグラマラスボディを披露してくれました!普段の動画投稿ではお茶目な彼女も撮影が始まると印象正反対のフェロモン全開セックスを魅せてくれました。今年のAV業界はテ○ックトッカーが熱い! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 48(10件のコメント)
  • ロゼちゃん凄い新人!
    ロゼちゃんは凄い新人です。爆乳もさることながら、パイパンもいいです。騎乗位SEXの3Pが特に興奮しまくりです。
  • 結構
    よかったです?? 前回、某デビュー作には裏切られた気持ちでしたが、今回は絡みもおおく、よかったです! 顔は好き嫌いでますが、ステキな身体をお持ちでした! いつか中出し系もみれたら嬉しいなという願いもこめて、高くしときますw
  • 圧巻ののジャマイカ??日本のハーフ黒褐色乳輪にKOを奪われたぜ
    TikTokでは、「おこげたん。」というユーザーネームらしいが、オレ知らなかったね。この作品を観てからTikTokフォローしちゃったな。こんな子がAVに出るなんて衝撃的だね。 いい意味で日本人離れしすぎて、米国のポルノスターが日本のAVに出演しているかのような錯覚を抱いてしまう。なかなか日本のAVにはない作品だね。しかもデビュー作なのが不思議な感じすらする。インタビューではロゼちゃんの愛くるしい大きなオメメとこれまたデカい唇に目がいってしまい、吸い込まれそうになる。初脱ぎでは今までのAVと違った異色の姿、裸、スタイル、形に自分の眼を疑うほどにパチクリパチクリさせてジッと視てしまう。爆乳に黒褐色でジャマイカっぽいデカい乳輪郭、丸くてドンとした腰つき、ボン・キュッ・ボンのカラダに相当な衝撃を感じてしまったよ。男優との絡みでは、横から写したオッパイの重量感ありすぎるけどちょうどいい垂れ具合、ピンコリ立ちした黒褐色乳首、手を上で固められて前にロケットように突き出すおっぱい。近頃のデビュー作品群がいかにガッカリし落胆しツマラナイことか実感してしまったな。腰の肉づきも日本人とは程遠いデーンとしたまぁるいお尻をしていてSEXY。後ろからブチ込みたくなるぐらい。そのまま前に手を伸ばしてロゼちゃんのPUSSYをウニョウニョ手探りでイジって倒してみたくなる。パイパンなのは、縮毛か、直毛か、それともまさかウェーブがかかってるからか。余計な想像をしてしまう。完璧にセクシーなロゼちゃんに画面越し昇天だぜ。デビュー作としては凄すぎた。ヤバすぎる。
  • ぜひ4K画質でみたい!
    初々しさもありつつ、しっかり感じてる表情が素晴らしかった!! 迫力満点のダイナマイトボディも最高で、次回作以降はぜひ4K画質で見てみたいです!!
  • すんごいカラダ
    めちゃめちゃエロい体してます。 純日本人ではあり得ない体型です。 反応もガチっぽくて想像以上に良かったですね。
  • 期待したい逸材
    ロゼちゃんは可愛いんだけど、男優の「再生数上げたいんでしょ?」的な台詞がウゼェ…、かな?
  • 血統が作り出す自然の造形美
    大きくてぱっちりした目元に可愛い顔立ち。 柔らかさと張りが見て感じられる大きくて美しい形の胸。 大きさ故に垂れてるかと思えばそんなことはない。 正面からも、横からも総じて美しく、騎乗位やバックで揺れてるところも 最高峰の美しさ。 ヒップラインは張り出したボリューム感と、ラインの美しさで 尻フェチでなくても魅了される。 血統が作り出す自然の造形美を終始堪能できる。 純日本人では、ほぼ居ないであろうスタイルは天性の財産。 ビジュアルを取ってみると、SNSで人気が出るのも納得。 稀にみる逸材で、一見の価値あるお薦めの動画。 ただし、貞松が1発目なので、そこが残念。女優さんに全く非はない。 次回作が早くも待ち遠しい女優である。
  • 最高に抜ける
    顔可愛い爆乳褐色特大乳輪潮吹きで言う事無しやがな!! 今後更なる作品に期待!! 特に多人数ぶっかけが見たい!
  • 即決
    で買いました! 絶対抜きどころ満載と確信しております。 2作目、3作目も購入予定です!
  • 好き嫌いは別れそう
    巨乳ではあるが乳輪が大きく黒い。 ただスタイルはめちゃくちゃいいし何よりエロい身体。 個人的にはかなりよかったです。 ティックトックでの彼女の姿を知っていれば尚更良いかと.... 最初の始まりからインタビューまでがちょっと長い気もしましたがプレイ内容は良かった! 次回作も期待してます!!