FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 桜井あゆ
義理の父を介護する為、あゆと太郎の夫婦は大阪から上京してきた。ある日、あゆから退屈しのぎにと借りていたラジオから流れてきた『女性の体液、特に性器から流れる愛液は若返りの効果を期待できる』というある博士の研究のニュースを聞いた義父は、思い立ち、勇気を出してあゆに性行為を哀願する…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • おお!!
    5年ぶりの禁断介護を購入しました。 いやー桜井あゆ恐ろしや。美しいし演技も上手 なんとも言えない義父をやさしく介護するところは表情で抜けます。桜井あゆの中出し パイパン物もみたいところです。 たとえば義父がマンコを剃る。ぜったい買います。
  • 関西弁とたこやき。89点
    口移しは、このシリーズでの堕ちポイント。 ラストシーンは義父が甘えん坊で 仕方ないなぁという甘やかしてくれる態度でたこ焼きを口移しされる。 赤ちゃんプレイにも近い雰囲気。
  • あゆ様の綺麗なお顔にいったい何するんだ!
    と、思いながら見てました。 マジで綺麗ですよ。それなのに・・・ でも、これがまたそそるのかもしれない。 口移しはこのシリーズの醍醐味です。 ジジイが汚いのには困ったものですが(笑)、 だから見てしまうんでしょうね・・・・。 この作品のパタンはとてもいいように思います。 あゆ様にあんなことされたら死んでもいいっていう気分にさせてくれます。 それにしても、あゆ様は、 着服の段階からもう、エロさ全開ですね! あれで我慢しろって言われる方が無理ってもんでしょう。 あゆ様に口移しされるところも、キスされるところも、 お風呂場で濡れたパンツを脱ぐところも、 綺麗な手の動き・・・・いやぁ、もうって感じ。 このシリーズの中でも私にとっては満足度が高いです。
  • 関西弁がいいねえ~。
    桜井あゆは関西弁でずっとしゃべった方がいいですね。爺さんのチ○ポもしゃぶって中出しまでさせてやるとは。爺さんも女優が美人だとビンビンで2回も中出ししやがった。息子役は一番損な役回りだな。
  • 年上との愛
    桜井あゆちゃんマジ可愛いです。 年上のキモイ男優とのベロキス素敵過ぎますね。 舐めたい!大きい目などベロベロと舐めるとよりよかったです。桜井あゆ最高です。
  • 期待していた老人物
    桜井あゆはAV女優の中でもトップクラスのビジュアルだと思います。そんな桜井あゆが以前キモメン物に出たときに、次は老人物に出てほしいなと思っておりましたが、夢が叶いました! 咀嚼、キスシーンが多かったのは大変評価できます。こんな美女と醜い老人との舌を濃厚に絡めたシーンが良いです。年の差は50歳くらいでしょうか。自分の祖父と同年代と絡むってどんな気持ちなんでしょう。お父さんの気持ちを考えるとなんともいえない感情がわき、大変興奮します。 しかし、あまり良い老人男優ではないですね。一回目の絡みはそもそも挿入しているのかどうかもわからず擬似っぽいなと感じました。二回目も特段普通の絡みです。絡みがもっとまともなら大満足だったのですが。。もっとも別メーカーの老人男優よりは余程仕事ができていました。