FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ろり すくみず◆えっち みおり
かわいい女の子にスク水を着せてエッチなことをしちゃう「ろり すくみず えっち」の第三弾は‘みおり’ちゃん。恥ずかしがり屋のみおりちゃんは、純情可憐な女子校生。細身でしなやかな体がスク水に着替えると…初々しさがたまりません!!初めて足で男性を責める戸惑い…得意なフェラで一生懸命ご奉仕。2人きりのハメ撮りでは淫らな声を漏らして絶頂。いろんな水着でいろんなエッチ。みおりちゃんのはにかんだ笑顔に癒やされまくる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ほんわかロリ
    どこにでもいそうで親しみの持てる表情。 人懐っこい丸顔とプニプニのおっぱいにやられてしまう。 泣き喘ぎ声もかわいく、受け身だけど開発された体で感じまくる。 顔にかけられる精液もとても似合うMさもおすすめ!
  • ナチュラル美少女
    最近、顔もカラダも結構いじっている女優が多い中、こういうナチュラル系の娘はいいね。しかもエロいし、程よくムッチリ系でスク水がかなり似合う!途中にセーラー服のシーンが出てくるが、これでの絡みも見たかったな!タイトルがタイトルだけに厳しいかもだけど、美織ちゃんにスク水とセーラー服は鉄板!
  • ぶりっ子ロリっ子
    ぶりっ子が過ぎる嫌いがありますが、イキッぷりがいいし、感じてる表情に惹かれます。身体も綺麗だし、見応えがあった。
  • イクところがかわいい
    監督の喋りが気に障るとか、ぶりっこだとか、 早送りしたくなるシーンが多いとか、 そういうのがあっても、 この娘がイク時のかわいさ何度でも見たいと思う。
  • みおりLOVE(///∇///)
    お顔もボディも特筆すべき点はないのですが、とってもきゅ~とな笑顔が印象的なみおりん(*≧∀≦*) そんな彼女にスク水を着せたらどうなるか?w(”⌒∇⌒”) そりゃあ もぉ最高でしょッ!!(´∀`)b ☆1つ減点したのはやはりこのメーカー特有のでしゃばり監督?のせいでした~(* ̄∇ ̄*)