FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ティーン限定ナマ中出し欧米裏通りナンパ005 アメリカ編
大好評シリーズ第5弾!今回はアメリカ編!自由の国で暴れ回ります!もちろん生挿入&生中出し!!これが世界のスタンダード!むしろ日本人のザーメンを欲しがるかの様に中出しを懇願するエロ娘たち!おマ〇コだろうとアナルだろうとドップリ中で出してやります!それが日本男児の意地ってもんだ!もちろん全編字幕付き! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 三人共ティーンでは無いがエロい
    表題にティーン限定と有るが、 三人共ティーンでは無いではないか(笑い) パメラ23歳、アリシア22歳、 ジリアン20歳である。 だけど三人共レベルの高い女優だし、 それぞれタイプが違うので楽しめた。 デカ尻が悩ましいパメラ、 太陽光の元で晒すアリシアの美しい巨大乳房、 ア〇ルファックを しれっとやってのけるジリアン。 皆、美形でエロい!
  • バリエーションがあって楽しめました
    全員ティーンかどうかは分かりませんが、パメラ、アリシア、 ジリアンの3人が出演しています。タトゥーばりばりの ワイルド系や金髪キュート系、エキゾチック系と、 それぞれタイプが違っていてお得です。ジリアンは有名なんですね? アナルファックしているコです。ライトなナンパ作品かと思いきや、 それぞれプレイもバリエーションがあって楽しめました。
  • Jillian Janson
    アメリカのポルノスターJillian Jansonを日本の弱小メーカーが出演させたまでは良い(しかもア○ルファ○ク)が、日本人男優がショボすぎる。Jillian Jansonに免じて☆3つ。作品としては☆無しの駄作。