FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な息子の嫁に誘惑されて 鈴木さとみ
息子の嫁、さとみさんはとても魅力的な嫁だ。私はそんなさとみさんにいけない感情を持ってしまった。それを知ってか知らずか、さとみさんは私を誘惑してくるように…。息子が会社に行くと私をからかうようにボディータッチしてきて困らせる。それがエスカレートしてゆきオナニーや息子とのSEXまで見せつけるように…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • こんなエロ嫁、堪らんね
    丁度いい具合に脂が乗った食べごろ果実の鈴木さとみ。 あんなエロい嫁に焦らされたら堪らんね。鈴木さとみのセックスは 見応え充分。騎乗位で激しく腰を振りながら乳を揉みイキまくる、 ハイレベルな濃密セックスを魅せてくれた。素晴らしくエロい!! とにかく濃厚!!激ヤバレベルにエロい!!長くて艶々の黒髪を振り乱す姿が マジ悩ましい鈴木さとみ。エロさ完璧!!
  • エロスを感じる女優
    デビュー時から知っている鈴木さとみですが、美貌なスタイルにエロい表情が半端なくて好きな女優さんですね。熟女系の域に転向しても、エロい表情、そしてエロスを魅せるは変わっていなくていい意味でキープしてるのかなという感じ。ご時世なんで。 おマンコはもう裏で知っているので凄いおマンコですよ(笑) さとみのおマンコに肉棒入れたらもう激ピストンでイカせちゃう(笑)
  • 見てるだけで
    鈴木さとみ やっぱスタイル良いし、色気も抜群! 見ているだけで、癒され、興奮させられ、ドキドキさせれれます。 今回は、ちょっと焦らし多めで、ちょっとモヤモヤしちゃいましたが・・・ こんな嫁に誘惑されちゃら、溜まりません。
  • 買ってないけど、一番見てみたいドラマです。
    高くて手が出ない。お気に入りリスト常に1000件、満タンのjedですが もう、朝のうちから誘ってるサンプルの場面、小さかった頃の隠れんぼのようにして そのあと、一気に挿入シーンになってる。 サンプルの編集をしてる人には頭が下がります。 こんな人と結婚したら悶絶して夫は秘密を知ったら死んでしまう程のドラマ。 それを平気な顔してやってる鈴木さとみさんの演技を全編見てみたい。