FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ズボラ義理姉の無自覚食い込みTバック尻にガマンできず真夏の暴走中出しバックピストン! 西宮ゆめ
弟が尻ガン見してて超キモイんだけど(笑)猛暑が続き半裸状態で家内をうろつく義理姉のTバックが喰い込んだムチムチスケベ尻にボクの理性は完全崩壊!性格は最悪だけどケツだけはマジたまらん!ちょっ!何してんのよッ!うおぉぉ!姉ちゃん!腰が止まんねぇよぉぉ!尻好きな絶倫弟が大暴走!波打つ尻肉!弾ける汗!射精しても止まらない暴走バックピストン!バック!立ちバック!寝バック!尻が極まるバックセックスAV! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 同感です(^^)b!!
    他の人がコメされてましたがホント白い肌の質感が綺麗に撮れている感じです!西宮ゆめファンや尻好きに変わらず素直に感動できるレベルです!!内容云々よりもソコがすべてでも一見の価値があると思います。
  • これは凄い
    光の使い方がすごく上手なので、西宮ゆめの肌のきれいさが際立っている。そして、当然それはお尻のきれいさにもつながってくる。そこに安定のTバックですから、お尻好きにはたまらない作品になっている。始めは勝ち気だったお姉ちゃんが、だんだんと弟に支配されていくストーリーも最高に興奮させてくれた。
  • 西宮ゆめのお尻をギュッと鷲掴みしたい!!
    久し振りに西宮ゆめの作品をレビューします。西宮ゆめと言えば肉厚のいい美尻を持つエロボディである。 今回はズボラな義理姉に扮しますが西宮ゆめがズボラではないと信じたい(笑) さて、Tバック穿いた義理姉のエロは誰もが見てしまうと襲いたくなるよね。 激ピストンまでとはいかなかったけど、美尻の肉厚に波打つこのエロさに堪らんし、勃起MAX全開ですね。
  • エロ尻
    兄弟ものの設定はあまり好きではないが、ジャケ写でもわかるとおりかわいい顔とぷりぷりのお尻がたまらない。
  • 映像がキレイ。バック多め
    タイトル通りバック多め。 バック多めで着衣あり。 お尻ばっかじゃなくて、ゆめちゃんの可愛さも引き立っています。 1、服着たままパンツずらして挿入 2、水着?ずらして挿入。ブラ?水着?は残してパンツは途中で脱ぎ捨てセックス 3、パンツのみ残してセックス 途中ヤリまくっているイメージのためのセックスシーン2回あり
  • こんな義理姉がほしかった
    最初はさばさばツンツンしている西宮ゆめ嬢だが、身体を重ねるうちに次第に自分から欲しくなっていく姿がとても愛らしい。1つの作品の中でいろんな反応が楽しめて、何よりどの表情もとてもエロい。 また、他の方が絶賛しているように身体つき、特にお尻がたまらない。その撮り方についても製作された皆さまに心から賞賛を送りたい。 その美尻アップで何度も突きあげられる姿はいつ見ても抜きどころである。
  • 自分磨き
    尻が綺麗すぎて最高。テッカテカのツルツル。自分磨きが行き届いているプロ。
  • 新感覚の映像作品!西宮ゆめの可愛さもバッチリ!
    この作品、今までの映像とは撮り方が異なっていて全体的に綺麗で驚き! 光の当て方が綺麗なのと背景のボケ感が新鮮だった印象。 作品の印象としては、綺麗なお尻に食い込むTバック最高でした!! 真夏のプレイということで汗の雫や潮吹きの描写も綺麗に映っていて感激。 されるがままの姿で濡れた尻と喘ぐ西宮ゆめをじっくり楽しめる見応えある作品でした。
  • 困り顔のゆめちゃんのヤラレは、とても可愛い
    いい具合に適度な汗と、お尻の穴丸見えでパンティーをずらすアングルがとても良い。 始終困り顔で義弟にやられてしまうゆめちゃんを見ていると、一番カワイく見えてくる。 フェラしながらお尻をふる仕草、お風呂でガラスに胸を押し付けてあえぐ姿、そして バイブでイク姿など見どころ満載でした。一眼撮影でのいいボケ具合も最高でした。
  • 綺麗
    お尻が本当に綺麗!!素晴らしい!! かなり興奮しましたね。良かったと思います。