FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全ノーカット真性中出し 周防ゆきこ
シリーズ第5弾!泣き顔美少女・周防ゆきこが電撃移籍で真性中出し解禁!!全編・完全ノーカット中出し作品!これまでナマNGだった女がゴムを脱ぎ捨て生姦の気持ちよさに身体仰け反り泣き顔でイキまくる3本番!人生初中出しSEX!野獣3P中出し!指ズボザーメンオナニー!中年オヤジドロドロ濃密中出しSEX!ナマとナマで結合し暴走し合う野獣めいた真性中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 生+中出しの臨場感
    デビュー当時はロリ寄りで興味なかったが、 アタッカーズで演技に開花したあたりから個人的に注目度アップ。 そして最近は体型もオンナのエロさが滲み出始めて魅力が増した。 そんな彼女の初生中出しは感情や気持ちがこもっていてとても良かった。 何しろ最初のカラミに凝縮されているが、感極まるセリフと反応、 そして自然と動いてしまう身体から臨場感がたっぷり伝わる。 それほどでも?という反応をする女優が多い中、 彼女の素直さなのか、はたまた最高の演技なのか分からんが とにかく生中出しものとしての作品では高レベル。
  • 最高のマンコぶっかけ
    マンコぶっかけで最高のものだと思う。 淫語を発しながらオナニーして自分で精子を膣内に押し込んでいく。 その後逆流してきてもオナニーを続けます。 最高にエロい ただ、残念なことがあってモザイク濃すぎ。。。 ぶっかけは一番の見所。
  • これ素晴らしいです
    まさにタイトル通り、完全ノーカット真性中出しにこだわった仕上がりです。女優さんの可愛いさ、積極的な絡みは素晴らしい。また、モザイク処理が丁寧な時代の作品です。
  • いい作品です
    涙の後のインタビューで「これ、ぜんぜん気持ちいい」って真面目な顔で恥ずかしそうに言ってるところが可愛かったです。最初の絡みの流れがよく、濃厚でいいSEXシーンでした。純真な感じの彼女の良さがよく出ていたと思います。よかったです。
  • 女優落ち目中出しだが、周防ゆきこは可愛い。
    最盛期を過ぎて仕事をつなぎとめるための中出し解禁っぽいが、周防ゆきこの可愛らしさは現役だ。 雰囲気には見離され始めたメンヘラ臭が漂っているが、おかげでこんなに可愛いのに一生懸命奉仕するし、仕事も少ないのか(この前は2か月開いてる?)、自分から腰使うかなり飢え気味のセックスを披露。私には好みだ。 中出しさせるのにピル飲んでるだろうに、このウエストの細さ維持もプライドを感じさせる。 「今日だけ特別」とか言わずにもっと中出し披露してくれていい。 少なくとも各メーカー一巡してほしい。
  • こんなにエロい女優さんだったっけ?
    好きな女優さんなので、評価は甘いかもしれません。 のっけからド緊張の周防ゆきこ。 仕事でもプライベートでもこれまでしたことないと言う、生姦&生中出し。 ドキドキ具合がひしひしと伝わってきて、これからの展開を期待させる。 セックスは普通に始まるのだが、何だか知らないがやたらエロい。 初めて生で入れられるときの表情も「入れちゃうの?入れちゃうの?」と言った表情。 だが、すぐその良さに気付いたようで「全然違う」と言いだす。 そこからが凄い。正常位でも騎乗位でも腰を振りまくり、自分に入ってたチンポも積極的に(自分から)咥えに行くし、あまりの気持ち良さに、「どうしよ・・・気持ちよすぎるよぉ」と、半べそ。 「ほんとに出しちゃうの?」とちょっぴり不安もありながら、中に出される気持ち良さにウルウル。 2発目からがこれまたすごい。童顔の彼女が、ウェービーな髪形で少し大人っぽくなると、途端にエロさが増す。男優2人との3Pだが、そりゃあもうエロいことエロいこと。チンポにはむしゃぶりつく、自分から入れる、見つめ合ってキスをねだる、腕や足を絡みつける・・・と、こう書くと「他の女優さんだって普通にやってるでしょ」と言う行為ばかりなのだが、雰囲気がエロくて。台本に書かれ、作り出されたエロさではなく、発情した顔で男優の唇に吸い付き、自分から肛門を舐め、マン汁だらけのチンポも咥える。垂れてきた中出し精子もすくってペロリ。 汁男複数によるぶっかけを挟み、最後は再び1対1。ここでも男優を圧倒しむしり取るように服を脱がせ、生挿入をおねだり、正常位でも腰を振り振り、ハメながらキスを求め、自らおっぱいを揉み・・・ああもうとにかくエロイ。アングルも良く、モザイク越しにも生で入ってるのがバッチリ分る。 最後まで余韻に浸りながらクリいじり。 生ハメ、中出しにハマってしまった彼女でした。やってることはただのSEXなんだけど、ものすごい淫靡。
  • 最高
    ムーディーズの中田氏作品は数多く見てますが、 最高なのでは?? と思う位素晴らしいです。 上手く説明できませんが、周防ゆきこがとても エロイ。 やたら淫語を連発してる訳でも無いが、観てて とても興奮しました。 何度見しても良いので満点です。
  • 最高
    ゆきこはもう新顔ではない 単なる女神ではあるだろう 歴史的な女優の中にも入る �樹マリアとは10年前も
  • 中出し作品に私なんか特別、premiereって印象はないけど…
    本作、2014/04/13releaseで、彼女、2009年11月デビューなんで、 4年半たっての「中出し」かぁ。「無垢」に出ている子なんて、デ ビューしてすぐ、ばんばん、中出しだもんなあ。 (1) 貞松。 (2) 沢井・玉木。やや暗い映像、△だな。 (3) 凹にブッカケて、指で中に。なんか、間抜け。 (4) 親爺男優・田淵。これも映像が暗いな。 いろいろ気になるところはあったけど、ゆきこ、tensionがとても 高く、見ていてゾクゾク?しました。
  • 最高レベルの作品
    デビュー当時にいくつかの作品を見て、それ以降あまり見ていなかったのですが、最近ふと思い出し、久しぶりに周防ゆきこの作品を見たくなり、これを見ました。 デビューから約5年を経たときの作品で、すごいエロい女優さんになっていて、セックスもいいプレイでした。ボディスタイルも文句なし。特に胸の形がきれいで。お尻はエロさが光っていました。 最初の中出しは、初の中出しに緊張美味のインタビューからプレイが始まり、臨場感が伝わる内容。汁男優3人がオマンコへぶっかけた精子を、周防自身の手でオマンコに入れていくシーンは、精子まみれになった指がエロかったですね。 少し古い作品なので画質はやや粗いですが、1つ1つのプレイの内容は最高です。 編集やモザイクも、変な意図は感じられず、この当時の中出しモノは本当に良い作品が多いです。