FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語手コキお姉さん 里美ゆりあ
見たことがないほどイヤらしい表情で、とろけるような淫語に包まれながら、この世で一番気持ちいい手コキで抜かれたい…そんなあなたに里美ゆりあが贈る、極上の痴女作品。流れるような指遣いで限界まで勃起した肉棒をおマンコで包み込み、挿入中も根元をしこしこされ淫語のシャワーを浴び続ける天国がここにあります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 男優さんを尊敬する
    こんなきれいな人にこねくり回されても、耐えられる男優さんを 尊敬しちゃいます。 私はゆりあさんにその手の動きをされてることを 想像するだけで射精してしまうと思います。 男のあそこは生き物であってそれだけいじっていたら 果ててしまうことをもっと自覚してほしいです。(笑)
  • 大好きなゆりあちゃんに興奮するw
    ゆりあちゃんの極上のスタイルが見れて いやらしい淫語連発し手コキも挿入しながらも手コキを忘れてないゆりあちゃん この作品の淫語、手コキ作品をしっかり 自覚して望んでいる事が素晴らしい。 撮影スタジオ、カメラ機材も良くナイスな作品にめぐりあえて嬉しいです。 大ベテランのゆりあちゃんアラサー過ぎましたが肌もスタイルも素晴らしいしまだまだ頑張って欲しいです。
  • 良いのだがヌキにくいかな
    あまりに責めがすごいので見ているだけだとなかなかヌクのは難しいのではないか。
  • 所謂「手コキ物」とは違う
    一般的に「手コキ物」というとフェラ+手コキで何発か抜いた後SEXをして終了というルーティンだが、 今作はそのパターンを踏襲していない。 逆に言えば、一般的な手コキ作品のようなものを期待すると、 思わぬ肩透かしを食らう。 今作はあくまで普通にSEXをして、その合間に手コキが入るというパターン。 SEX無しのチャプターもあるにはあるが、チンコをしごかずに揉んでいると男優が射精してしまうというお粗末なもの。 その他は挿入中にゆりあがチンコを握り、ピストンするというもので、果たしてそれを手コキと言っていいのかは意見が分かれるところ。 ただ、指と舌でキンタマのシワ一本一本を解す様な愛撫は見所だし、少々舌足らずのゆりあが「チンポ」「オマンコ」「キンタマ」 を連発する淫語は大いに興奮する。 ファンなら買って損なし。
  • 特にこれと言って
    1は主観、ラストは男が主導権で見る価値なし。それ以外になるけど特にこれがいいというところは無くまあ全体的に普通。