FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最愛の息子との…逃避行の果て 禁断の愛 結城みさ
美沙の息子である健吾は再婚相手である信義の暴力から母親を救いたいと切に願っていた。抵抗できずに性奴●として扱われ、金を奪われ…そんな生活から一刻も早く逃げ出したかった。逃げるように飛び出した美沙と健吾…。逃避行の果てに明らかになった息子を想う気持ち、母親を想う気持ちが絡み合う禁断の愛のカタチ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(9件のコメント)
  • ヒモに犯●れて感じてしまう哀しみ、息子との間に燃え上がる禁断の愛
    女(結城みさ)が再婚するが、相手は息子(中野)の前でもセックスするようなヒモだった。 車で逃げ出し、港町の宿で身を寄せ合う母子。「セックスって、気持ちいいの?」「セックスはね、本当は好きな人とするものなの」「僕は母さんのことが好きだよ」 夜中、息子の股間に頬擦り。目覚めた息子の陰茎や睾丸をしゃぶり、乳揉み、乳吸い、クンニさせる。対面騎乗位で筆下ろしし、背面騎乗位、対面騎乗位で中出し。「健吾のことが好きだから、セックスしたんだよ」 夫の執拗な追跡に怯えながら、互いに激しく求め合う母子。 だが、とうとう捕まり、車中で辱められる。 別れたいと懇願するが、ナイフを突きつけられる。息子が組み付き、逆に刺してしまう。 ホテルで狂おしく抱き合う母子。乳頭や陰茎をしゃぶり、乳、足指、陰部を舐められる。正常位、前座位、騎乗位、後側位、伸脚後背位、正常位で中出し。 ラスト、海を見つめる2人が、悲劇を暗示する。
  • ドラマ仕立てAV好きには珠玉の逸品!!
    ただやるだけのAVでは抜けない、ストーリーの流れの中での必然性のある性交シーンなら抜けるというひとには堪らないお宝の逸品に仕上がっている。 結城みさの演技および艶技も本気モード全開で、演技というよりは性欲があふれ出すままにセックスにふけっている様子が興奮を誘う。 これまで見てきたAVの中でもベロキスが最高に濃厚。 結城みさは引退してしまったので、30代半ばの演技力がある女優と小学生の息子の設定で「最愛の息子との…逃避行の果て 禁断の愛2」をぜひともリリースしてもらいたい。SODさんお願いします。
  • 結城みさファン必見!
    前半のドラマは後半のからみまでの大いなる序章。 2人のセックスシーンは結城みさの最高傑作かも。
  • 近親相姦の設定じゃなれけばもっと良かった
    脚本が自分の息子設定ではなく、 再婚相手の連れ子設定とかならもっと良かったなと感じましたが、 それ以外は文句無しの☆5の評価です。 正直、女優は個人的にそこまでタイプではありませんが、 このストーリー性だけで抜けるので、 購入して損はしなかったです。
  • 永久保存版。
    元々、この監督さんの表現する近親相姦ものには一目おいてました。後半のからみは本気の感情が入ってると思わせてくれるもので非常に興奮出来ました。間違いなく星5つ。
  • シリーズ化を!!
    姉の匂い みなみ 25歳でこの監督の方は天才だと思い こちらを見ました この作品もすごい良かったです ここまで長編でなくても構いませんので 是非この監督作品の母子相姦がみたいです 宜しくお願い致します
  • 過去最長時間の絡み!
    ズバリ、後半の逃避行の末ホテルでの息子との絡みです。 相手方のこの男優は以前にも『接吻コントロール』で共演した こともあって息もピッタリで相性も良いのでしょう、お互いマジで感じ合って本能のまま演じてます。約35分間しっかり見せてくれてます。ただ、ヤッてるというのではなくドラマ仕立てという設定もこの作品の良いところでしょう。大、大、大結城みさファンである私にとってこれは 永久保存版です!
  • およよ中野の本気セックス
    男優のおよよ中野さん目当てで買いました。 親子の初めての交わりもかなりの「じらし」があり、初々しくてよかったですが、 最後のむさぼり合うような本気セックスは本当にすごいです。 愛がある濃厚な絡みです。キスキスキスの嵐です。 数々の動画を見てきましたが、今まで見た動画の中で一番興奮しました。 結城みささんも感じ方がしっとりしていて色っぽくていいですね。 悲壮なストーリーも効いていたと思います。 お二人の「接吻コントロール 結城みさ」もぜひ見てみたいです。 こんなテイスト(Vシネマ調)の動画でおよよ中野さんをもっと見てみたいです。第二弾希望です。
  • 少し期待値を上げすぎたようです。
    前半の再婚相手の嫌々Hと 息子とのラブラブHの 格差を楽しめるか?と思ってましたけど  みさの表情、アエギ顔以外は 期待はずれ・・ 旦那とは「気持ちいい」って言わなかったのだから、息子とは「気持ちいい」って言うとか・・ Hの最中に、「けんご」「かぁさん」って必要以上に呼び合うとか・・ Vシネっぽく 映像は撮ってますけど 男優の演技とか・・  少し期待値を上げすぎたようです。 そうなんだよね、AVなんですよね。