FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色気に満ちた京美人の欲望が溢れ出す初体験3本番 芦名ほのか
フェロモンとセックスの才能が溢れ出る「芦名ほのか」の魅力が更に高まる第2弾。父親ほどの年齢のオヤジとカメラも忘れてねっとりと絡み合い、その後は2人っきりのハメ撮りセックス。ローションでヌルヌルになったおっぱいで肉棒を包み込み、最後は極太のデカチン2本で掻き回されヨガリ狂う初めて尽くしの4コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 背面側位の追撃がエロかった
    芦名ほのかちゃんの2作目を観賞しました。生写真付きの限定版を購入出来たのは良かったです。 京都出身なので関西弁なのも親近感が出てきてより作品に入り込めました。 最初の絡みは吉村卓さんです。吉村さんは51歳で男優歴は27年だそうで、年齢を聞かれた芦名ほのかちゃんは26歳とのことなので生まれる前から男優されております。 その吉村さんと芦名ほのかちゃんのキスがねっとりと表現したらよいか分かりませんがとにかくエロかったです。その後もほのかちゃんは体中を嘗められておりました。(特にクンニは念入りに) フィニッシュは正常位から顔射(顎を中心に大量発射)でした。勢い余って枕まで飛んでます。 ハメ撮りを挟んだ後は風呂場でのフェラ・パイずりでした。 ビキニだと思うのですが露出が多くて非常にエロいくて似合ってました。 フィニッシュの少し前のパイずりを引きで撮っているシーンでのほのかちゃん体勢が独特だったので良かったです(ビキニ着たままなのもエロが倍増)。 フィニッシュは男優さんが仁王立ちでのパイずり発射でした。 最後はデカチン男優さんとの3Pです。(セツネさんとウルフさん) デカチンぶりに驚いているシーンもあります。 3Pの場所がベッドではない所もポイントが高いです。 ソファーと前の絨毯で絡むので様々な体位が楽しめる可能性があるのが理由ですが、今回も様々な体位が楽しめました。 立ちバック・バック・ソファーの縁に背中を付けての正常位・背面側位・騎乗位・正常位等色々な体位を楽しめます。 芦名ほのかちゃんのエロボディを堪能するには立ちバックやバックは必須で今回は激ピストンもプラスされているので非常に興奮しました。 ソファーの縁に背中を付けての激ピストン正常位は背中が折れ曲がって大変な体勢になるので辛そうでしたがエロかったですね。 特に今回の見所が激ピストン背面側位の追撃です。背面側位の追撃は余り観ないのでめっちゃ興奮しました。 フィニッシュは正常位から顔射×2でした。(顎と右頬や髪に発射) 希望としては顔射は顔中に発射して欲しかったです。エロボディなので様々な体位を全ての絡みで観たかったです。体全体が観れるような撮り方をもっとやって欲しいです。 背面側位が最高だったので充分満足しました。 今後も期待出来る女優さんです。
  • エロい子みーつけた!
    こんな子を探してた、エロい身体してんなぁ!お尻ぷるんぷるんじゃねーか!
  • 超セクシーな京美人ほのかの性欲溢れる淫らな連続マジイキ
    芦名ほのかちゃんの事は最近知ってこんな綺麗で可愛くてナイスセクシーバディの女の子がいるんだと、直ぐにほのかちゃんの虜になってしまいました。予約済み未リリースの作品を深め全12作品購入済で現在順番に鑑賞中。彼女は京都出身で撮影の為に上京するとの事、私も同じ関西人であり親しみも感じる。只でさえ、美人で可愛くてお顔からも身体からもお色気が漂う絶品女優。本作は本人お好みの歳の離れたおじさんとの絡みをはじめ、ハメ撮り、お風呂でのローションたっぷりぬるぬるプレー、そして最後に極太、堅硬、長大な逞しい肉棒を持った男優さん2人との3P。彼女にとっては初めての経験も多かったと思う。最初から最後まで、ねっとりディープキスの場面が多く彼女も自ら舌を出してキスを仕掛ける場面もあり、男優さんとの口の中で舌を絡めたキスもあり、何度も何度もイカされてるのに、もっとしたい、早くおまんこにおちんぽ挿れたいと男優にせがんだり、イった直後でもまた直ぐにイキたがる、キス魔で、セックス大好きな妖艶、淫乱、卑猥な京女だと分かり一層興奮は高まった。圧巻は最後の3P、あんなデカいチンポをおまんこで全部呑み込み膣奥に当てて乱れ狂いイキ。彼女は真実の程は定かではないがここ1年半以上彼氏がいないとの事。性欲溢れんばかりに溜まっていたものが、一気に爆発した感じ。同じ関西人でもあり、今は美容部員をしているようだが、彼女はAVに必要な資質を持ち備えているように思う。言い忘れたが、彼女の膨よかなおっぱい、全身性感帯の中でも乳首とクリとおまんこの感度は超敏感、イク際の悶え顔や喘ぎ声もお色気十分で抜き処満載。 これからが楽しみなセクシー女優だ。
  • これは見どころ満載
    ハイクオリティ作品だと思う。まず男優のクンニや手マンなど前戯が執拗で素晴らしい。最後の3Pも巨根男優のキャスティングで盛り上がってます。
  • Perfumeの◯ーちゃんっぽいなぁ。
    芦名ほのかの第2弾ですが期待外れも多いんだろうなと思う。 お尻やおマンコに関しては悪くはない。 しかしね、お乳をご覧下さいよ。 『あ~なるほどね』と溜め息つくばかり。 喘ぎ声が京美人としてエロいんですわ!
  • 勃起した2本のデカチンを見て驚きの表情
    芦名ほのかのAV2作目。 お顔は可愛いし,巨乳のエロボディー。 オヤジと絡んだり,ローションプレイ,デカチン3Pと初めてを体験。 まあ,AVとしては普通のプレイ。 勃起した2本のデカチンを見て驚きの表情を見せるほのか。 でも,あなたの存在だけでギンギンに勃起しているのよ。 今後,オ○ンコ中出しはどうでも,顔射をバンバン受けてほしい。
  • ノーハンドフェラ多めでしょうか
    色気のある美人顔で、ノーハンドフェラが印象的。 責め続けたくなる感じの反応も良い。 もう少しお腹周りが絞れていると、さらに高評価になるかなぁ。