FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくんの女神さま 240分特別版 春原未来
女神は109度、微笑む―。包みこむような癒しの笑顔と全力の淫乱ぶりを併せ持ち、見るもの全てを魅了するAV界のスーパーガール・春原未来。女神のように全てを受け止める慈愛溢れる精神で、未体験の大台超えとなる109人分もの白濁した性欲の塊を喉を通して体内に吸収していく、愛とエロの心を込めた初めての超大量ザーメンごっくん★濃厚特別版、全7編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 春原未来さんは癒やしの女神ですね!
    未来さんの母性のあふれる作品でした! どうしてそこまで他人の精子を温かく受け止めてあげられるのだろうか。観ていてそんな疑問を感じてしまうほど,ほんと生き生きとした表情でごっくんしていました。まさにその優しい笑顔が女神のようにも見えました! こんな言い方をするとまた誇張して…と言われそうですが,素直にそう感じたし,素敵な笑顔に観ていて気持ちもほっこりしました。 4時間の超大作。ごっくんものでは新記録。それだけでも壮絶な感じを受けるのですが,それを全く感じさせないという,ある意味不思議な作品でもありました。それは気持ちの通い合いや一体感,愛のあるSEXを大事にしている春原未来だからこそ,可能にしたんだと思いました。最後に流した涙がとてもきれいに感じました。そんなあったかい気持ちの通い合いをこれからも大事にしたいですね。ごっくんという一つの愛情表現。未来さんの優しい母性や素敵な笑顔に癒されました。
  • ごっくん物AVの最高傑作!パート3は完全永久保存版
    収録時間たっぷり240分(!)、しかしながら最後の最後まで内容・クオリティともに一切だれない、最後の最後まで早送りなしで楽しめるごっくん物AVの最高傑作。 全7パート中、抜群にエロいのはパート3。 ウサ耳姿の未来さんが甘えた誘惑の声で次から次へとハントしては濃厚なフ〇ラの連続で抜きまくる。 言葉はなくても相手の心をすべて読み切った未来さん主導のエロスは破壊力抜群。 この作品、意外にも(?)ラストは涙で終わるのですが、ここで未来さんの口から語られるごっくんの魅力とは?まさに名言製造機たる未来さんからの心温まるメッセージも聞ける最強のAVです。
  • 視姦されおかされながらの精飲に喘ぐ
    春原未来さん、4時間に及ぶ頑張りを見せています。実際に掛かった時間はずっと多いはず。 最後の章が集大成ですね。大きな幕を未来ちゃんが降ろすとその向こうには飢えた大勢の男たちが・・  男優に可愛い白いドレスを脱がされると、白ずくめのブラ、パンツ、ストッキング、ガーターベルトでやっぱり超可愛い!! すぐにブラをはずされ、立ったまま男たちの目の前で乳首を吸われるんです。 恥ずかしがりながら感じていく未来ちゃん。今度は反対側の男の前でパンツを脱がされ綺麗なマンコが剥き出しに。 僕は全裸主義者だけど、ストッキングだけはセクシーで好きです。ガーターベルトは結合部のマンコ部分を隠すことが多いので嫌いだが今回は細いので良しとします。 男優に後ろから抱えられマンコ剥きだしでみんなに穴のあくほどガン見され指マンされた後、正常位でズボズボ突き上げられ喘ぎまくる未来ちゃん。 この姿を目の前で見せつけられたら男としてはもう堪りません。発射される精液をうれしそうに口で受ける未来ちゃんがエロ過ぎる。似たような作品「Mザーメントランス」では顔中ドロドロになるが、ここは顔を汚さないように手でガード。このほうがいいかも? さらにマングリ返しでビンビンの肉棒で突きまくられ喘ぎまくる。ここは相手が次々に変わらないところがいいですね。僕は視姦SEXが大好きなので。 それをさらに効果的にするためにSEXの最中にもっとカメラを引いてギラギラした男達の姿も入れて欲しかったなあ。 バックでおかされながら次々とフェラして口内発射。「この体位気持いい」と悶える未来ちゃんがエロ。 立ちバックでヤラれるシーンは視姦する男達も画面に入っていて秀逸。 最後は男優のチンポから抜いたゴムの中の精液をゴックンです。 やはり最終章がベストですね。ここまで待った男達。やはり「残り物に福」か? 「もうこれで終わり?」と涙ぐむ未来ちゃんに萌えます。 再度この章を再生して、未来ちゃんが僕にズボズボやられている姿を妄想しながらドピュドピュといっぱい飛ばしましたよ。
  • 名作です! 絶対、 オススメですよ!
    笑顔、笑顔の大量ゴックン作品。こんなに楽しそう&美味しそうに飲む女優は 初めて見た気がします(たぶん)。ある意味、妙に扇情的な号泣ぶりを見せる 「泣きの春原未来」ですが(勝手に命名・・・笑い)ザーメンを前にすると、 こんなにも無邪気に弾んでしまうのね。 しかも大量ゴックン100発超えに初挑戦の未来ちゃん、さすがに最初は緊張気 味でした。でもザーメン作品に定評のあるワープさんと、やはり監督はその方 面で有名な麒麟監督なので、全く問題ありませんでした。しかもザーメン発射 数だけじゃなく、作品の分数まで大容量の約4時間! これは期待できますね。 構成は全7コーナーで、ナース姿やゲリラ的ゴックン、アクリル板やグラス溜 め飲みなど、飽きさせず4時間、ダレることもなく一気に魅せます! 男の全て を包み込むような優しい表情で次々と飲み干していく未来ちゃん。その笑顔と パフォーマンスは、もう最高でした! で、先ほどは「笑顔作品」と書きました が、最後はやはり「泣きの春原未来」の本領を発揮しました(笑い)。それも、 心温まる感動の涙を見せてくれました。 本当にいい子! エロくて優しくて、もう最高です! これは、ザーメンが苦手 じゃない人には1人でも多くの人に見てもらいたい、まさに名作です! 絶対、 オススメですよ!
  • デカくてエロい口性器
    春原未来のデカくてエロい口性器は,チ○ポとザーメンのためにある。 本当にデカい口性器で,何度も何度も大きくお口を開けてザーメンを受けていて, マジで興奮させます。 舌もエロい。 そして,ゴックン,溜飲みを見せますが,ザーメン耐性もある。 さらに,ほとんどが笑顔でのシーンで,このザーメンン強さは,凄いね。 ザーメンAV女優に認定だし,ザーメン女優の中でも高ランクでしょう。 それにしてもデカい口だ!!!
  • ボリューム満点です。
    まさに AV女優の鏡 天使ですねー 性格が とっても良さそうです。実際 いい子なんでしょうねー ザーメンマニアで無くとも 高評価です。