FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【※驚愕中出し※】黒人JazzミュージシャンNTR 妻が長年ファンだった大物ジャズミュージシャン・マグナムが来日しました。 僕の会社が協賛していたのでコンサートのチケットと楽屋での面会を妻にプレゼントしたのですが…。 後日、マグナムから妻宛に届いた記念DVDには、そ…
先日から妻のレイコは嬉しそうです。憧れていたジャズミュージシャンのマグナムが来日コンサートをするからです。そして僕の会社が協賛していたので手に入れました、『チケット』。さらに楽屋での面会も出来る事になったのです。それも全て愛する妻へのプレゼントのつもりでした。それなのに…帰国したマグナムから妻宛に届いた一枚のDVD…そこには僕が後悔してもしきれない驚愕の映像が収められていたのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • Great.
    JAZZ THE NEW CHAPTER.
  • 期待したほどでも
    これは面白そうなシナリオだと大いに期待していたのですが、ドラマ部分がわりと簡単にできていて、サクサク話が進んでいくので物足りなかったです。もう少し時間をかけてドラマを丁寧に作ってほしかった。
  • ただのヤリマンSEX映像の域を出てませんでした。
    憧れのミュージシャンという事で、最初からほとんど迷いもなくラブラブ不倫で2本番。 追っかけオバサンが憧れの芸能人に誘われたら舞い上がってホイホイついて行くでしょうし、 リアルと言えばリアルなのかもしれませんがNTR話としては起伏が無くてつまらないですね。 憧れの芸能人が黒人だっただけで、別にデカマラ云々の話でもないので黒人を起用した意味も薄かったように思います。 ドラマの味付けはさっぱり効いてませんでしたが、澤村レイコのカラミは普通にエロかったので星3つ。