FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取り屋痴女×逆輪●テレビ電話 元カノが依頼した寝取り屋女に浮気現場を仕組まれて愛する今カノの目の前でハーレム逆輪●中出し動画をテレビ電話で晒され続けた僕。
親友に彼氏を寝取られてしまった女が、復讐を企てた!寝取りのプロ・深田えいみに男を誘惑させ、その裏切りの姿を親友に見せつけてやる!そんなことも知らずにお調子者でゲスな男は美女のえいみに誘惑されホイホイ中出しセックスをしてしまう。そこから始まった最低な浮気の二重生活。仕上げに、男を監禁して丸裸にしハーレム逆輪●プレイでイカせまくられる情けない姿をテレビ電話で送りつけ、幸せなカップルを別れさせる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 真咲監督と深田えいみの真骨頂
    真咲南朋監督の作風の中に女性の誘惑で男性が堕とされてゆく姿を巧みに描くものがあると思うんですが、この作品は女性との(仕組まれた)出会いから2人で会ってホテルに行くまでの流れと、その中で男性が下心丸出しで絡め取られてゆく姿を丁寧に描いていてすごく良かった。 そしてホテルについてからの深田えいみさんの演技がすばらしい。 舌先をちんちんに触れるギリギリのところでチラチラさせて焦らし、まんまとフェラを懇願する男性をさらに焦らすように四つん這いにさせアブノーマルな屈服感を植え付けたところですかさず「私と付き合ってくれたら経験したことのないような気持ちいいことしてあげるよ」 すっかり堕とされてしまった男性を優しく激しく責めるとろけそうな騎乗位。 その後、深田えいみさんの虜になってしまった男性はまんまと罠にはめられてしまうんですが、そこでの手のひら返しがあると分かってるから、ホテルでの色仕掛けセックスシーンがより危険で誘惑的に引き立つわけです。 ラスト、廃人みたいになった男性を、慈愛に満ちた天使のような姿で責めるシーンで、余韻を残すように終わったのも良かった。 真咲南朋監督、そして深田えいみさんの真骨頂的な作品ですよこれ。
  • 個人的には中尾芽衣子が良い
    とても良い作品でした、えいみちゃんがメインに見えるが、個人的には中尾芽衣子の攻めや、顔騎シーンなどが興奮した、このシリーズもっと作って欲しい
  • 寝取り女優、えいみちゃん!
    ストーリーの仕込みもしっかりしてて、最初のエッチまでの前ふりも長く感じない。最初からこんなエッチされたら男はもうその女にメロメロでしょ!えいみちゃんの圧倒的な騎乗位からの中出しで終了。もうここで勝負あり笑 次の3Pで前戯されてるところへの元彼女の、のっそり登場はシュールで笑えた!そこから今彼女にテレビ電話しながらのプレイだが、やかまし過ぎる笑 みんながそれぞれ喋るからうるさくてうるさくて笑 視覚的には素晴らしい3Pだが。(元彼女はエッチには参加しない)えいみちゃんに中出しからの、相棒にも中出し。そのままえいみちゃんの手コキでも発射。 最後は、えいみちゃんと2人になってのプレイ。ソファー上、自然光の中、えいみちゃんが男を攻める。これは気持ちよさそう!そしてえいみちゃん主導で対面座位からの騎乗位となるが、発射なくイメージで終了、残念・・ 3Pまでの絡みは結合部も見やすい良絡み。抜けますよ。
  • まあまあ
    復讐物で珍しいシチュエーション作品。 深田さんやはり綺麗です。
  • こらはシリーズ化でしょ!
    深田えいみが、ガツガツしまくりで、凄いことになっています。(ちょっと目立ち過ぎているかも)脇役の中尾芽衣子(NOA) もしっかりとHに参加しており、共演者を無駄にしてないところも悪くない!この状態で、彼女にTV電話で中継されたら、明らかにハメられて強●的に犯られている事が明白なので、ワンチャン許してもらえるかも(笑) ぜひ、シリーズ化して欲しいですね!
  • もうだめだ…
    おれも堕ちちゃいそう… てか堕ちますね えいみさんに誘惑されたらほぼ誘惑に負けますよ… ましてやこの色気 おれもえいみさんに誘惑されたい