FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 120cmKカップ!爆乳樽ボディーのロリ顔少女と変態密室デート しずく 18歳 フリーター
規格外のKカップ乳の持ち主、しずく。明るくてあっけらかんとした性格の彼女だが、とんでもなくドスケベだという事は話せば10秒で分かる。そんなしずくにセックスは勿論、オモチャ責めイカせや、ローションプレイなど様々なプレイを体験してもらう。既に調教済みのド変態女だが、撮影終了時には「気持ちよかったです」と大満足してもらえたようだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • かわいいぽちゃ巨乳
    若くてかわいくてぽっちゃりで爆乳で最高… 演技が大根すぎますが、えっち始まると関係ないので大丈夫です。笑
  • これはいいぽっちゃり!
    おっぱいとお腹がぷよんぷよん揺れる、柔らかさが伝わってくるような理想的なぽっちゃり具合です。新しい肉割れもリアルですね。感度も良くて、とってもエッチ。 女の子がいいのに、相変わらず単調な内容が残念です。おもちゃ責めをもう少し増やしてもいいかな。
  • いまどきの子,全体的なムッチリボディがいやらしい
    若い今時の子のような感じ,天然なのかあっけらかんとしている. ボディは全体的に大きめ.だらしない,わがままボディ. 乳首は大きめだけど高さなし.乳輪はわからない位大きいが,ピンク色. 感じやすく何回もいきます. 真っ白なボディに,陰毛の黒が映えます. 感じやすいけど,動きはいまいち?