FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い超乳 生中出しヌルヌル爆乳ソープ 甘良しずく 気持ち良すぎて失禁しちゃった!
めっちゃ超乳Lカップのしずくちゃんは素人ぽくて可愛いくて一生懸命なソープ嬢。おっぱいをヌルヌルにして揉みまくり、挟まれまくり。セックスは生中出し!しずくちゃんはあまりに気持ちいい騎乗位にジョボジョボ失禁しちゃった!まずは予告動画をご覧下さい。かなり可愛くて、超乳で、ナマ中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 初めて課金した動画
    今まで、何度もサンプルで抜いてきたが、やはり良い。顔も可愛く乳もデカイ。
  • しずく嬢の最高傑作
    サブタイでも触れている通り、 本作にはしずくさんの失禁シーンがありますが、他社で彼女を撮った監督さん方の中には 「ちくしょーGASめ、 俺が撮りたくても撮れないのを 撮りやがった!」と臍を噛んだ 人もいたと思います。 画面からオ〇ッコの匂いまで 伝わって来そうです。 共演のジャンボ廣田さんの ポテンシャルも流石です。
  • シリーズ屈指の名作 まさかこんな映像が観れるとは!
    しずくちゃんがこの時若くて元気だからなにをしても可愛い。勢いよくオ◯ッコしてるしずくちゃんたまらない。超乳&オ◯ッコにはかなわない。 今後シリーズのサブタイトルに「気持ち良すぎて失禁しちゃった」必須だと思う。
  • かわいいしずくちゃん
    SEXシーンは2回で、1回目が騎乗位長めでおしっ◯があったりで正常位も見れたりと尺も長く楽しめます。パイズリシーンも多く楽しめるものだと思います。顔も可愛いからあとは個人的には乳輪がもうすこし濃くて大きければなと思う次第です。